とあるオッサンの=^_^=達との共生
 まい フェイバリッド そんぐ~~~~♪
2008年02月26日 (火) | 編集 |
「バッファロードリーム」
作詞 阿久 悠   
作曲 高石ともや 
編曲 木田たかすけ
(1番)
群にはぐれた バッファロー夢を見た
空を見上げて バッファロー夢を見た
流れる雲のかたまりに 乗って空飛ぶ日が来ると
大草原に風吹いて 孤独に駈けるうしろ姿
雲よ消えるな いつまでも
雲よ消えるな その日まで
バッファローOhドリーム バッファローOhドリーム
バッファローOhドリーム バッファロー
(2番)
一人行くのさ バッファロー長い道
夕焼け空に バッファロー夢を見た
夏の太陽砂けむり 流した涙あつい汗
空行く雲にあこがれて 走り続けろ生きる限り
雲よ消えるな いつまでも
雲よ消えるな その日まで
バッファローOhドリーム バッファローOhドリーム
バッファローOhドリーム バッファロー

バッファローOhドリーム バッファローOhドリーム
バッファローOhドリーム バッファロー



30年も前でしょーか、ふとラジカセから流れてきた この!曲が大好きでした

近鉄バッファローズの応援歌っちゅーのは知ってましたが、すぐにドーナツ盤を買えるでもなく ただ年にイッペンくらいは頭を駆け巡る歌でした

歌詞をみっけましたんで、是非発表したくなり 乗せてしまいました(^_^; アハハ…


で!どんな歌かと云うと、、、、、、、、、、、、








孤高のバッファローとは似ても似つかない だらしの無いポン太御嬢の寝姿で恐縮ですがね``r(^^;)ポリポリ




しっかしど~でしょ 日ごろ イカス女を誇示する女の姿とはとても、、、、、(●^o^●)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
へぇ~、バッファロードリーム知りませんでした。
野球の応援歌というと具体的な歌詞が多いですが
これはイメージよりの歌詞でいいですね。
元気の出る応援歌です。
豪快に大股開き!別の意味でイカス!
2008/02/26(火) 21:18:41 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
知りまへん・・・・(/ヘ ̄、)グスン
知らないだけにに~やんさんの歌声が切なく聞こえる(笑)
に~やんさん、もしかして・・・声は素敵かも(* ̄ー ̄)v
2008/02/27(水) 22:18:23 | URL | みやび #-[ 編集]
>やらいちょうさん
ちょいと 昔のキューティーハニーのオープニングみたいでっしゃろ
(^ー^* )フフ♪

>みやびさん
しもたぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  無意識にバラードにアレンジしても~た 自分の才能がウラメシヤァァァァァ  激(^◇^;)爆
ははは、、ホンマに 雄大で且つ切なさも混じった エエ歌なんですわ

昔はこの声だけで(ノ。<。))))... ブキブキ言わしてましてんで~~~~
(^Q^)/ ギャハハ
2008/03/01(土) 16:47:24 | URL | に~やん #-[ 編集]
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/04/25(金) 23:33:40 | URL | cutyzizi #-[ 編集]
>cutyziziさん
お立ち寄りアリガト!(´▽`)
なるほどーそんで キューティージジィかぁ ( ´・∀・`)へー
また遊びに来たってくらはぁぁぁい(^_-)vブイブイッ
2008/04/26(土) 07:30:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック