とあるオッサンの=^_^=達との共生
 修行~修行~~
2008年02月16日 (土) | 編集 |
200802112136254


すげ~~~ 東京だぁぁぁ 国際フォーラムだ~~~(;^_^A アセアセ・・・
メトロポリタンに来ると アガってしまふ~~~~

てな訳で「氣」のお勉強をチョコットしてきました

200802112136252


と、田舎モンがカメラ構えたからって、有楽町の駅前から人が殆ど居なくなる、、、、、 これも「氣」の成せる技なんでしょうか、、、 激(^◇^;)爆


内容は、日常生活で 当たり前な事が当たり前に出来ていない現状で、 それが無理なく行える 素晴らしい内容でした。

「氣」まぐれ
「氣」の無い返事
「氣」もそぞろ

等と、負のイメージの言葉からも分かるように、まずは自分の「氣」を相手に向けることが、物事を調和の取れた流れに持っていく第一歩だということがよ~~~~~く分かった一日でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン

20080211213625


で!もっとも「氣」を向けたモノがコレ!!!!???``r(^^;)ポリポリ

フォーラム内の二階のビアレストランのランチステーキ 1000円なりぃぃぃぃぃ

小岩井のレーズンバターより((((((^_^;)チョッピリ高級なバターとお肉の調和が最高!!!


メトロナポリタンだけに、久々に フォークの背中に御飯乗っけて食ってしまった、、、、

特に マナー、、、って訳じゃないんやけどねえ_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ


コメント
この記事へのコメント
おっ?こりゃ旨そうですね。
「フォークの背中に御飯」う~ん・・・
妙に納得してしまいました。
2008/02/16(土) 19:35:20 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
氣のお話、ためになりました♪

ステーキランチ、美味しそう~
こんなにお肉ジュウジュウで1000円ってステキ♪
ひさしぶりにステーキが食べたくなりました(*^_^*)
2008/02/16(土) 23:01:21 | URL | はなのはね #-[ 編集]
フォークの背にご飯乗っけて食べられない私。。。
トホホ(-o-;
2008/02/16(土) 23:13:16 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
気合だーっ
ワタクシ 自分のマイナスな氣でテレビから火花出したことあるんすよー(*^-^)b


ランチステーキ!!うまくて安けりゃもう最高ーーーo(^^o)(o^^)o
2008/02/18(月) 13:49:10 | URL | みやび #-[ 編集]
>やらいちょうさん
ね!ね!! 昔は結構ムキニなってのせてませんでした?((((((^_^;)
たかが東京のド真ん中ってだけなのにね~~~(^_^; アハハ…

>はなのはねさん
確かに美味かったですが、以前紹介した 鳥取砂丘土産館のステーキ丼のが はるかに美味かったっすぞ
流石に 但馬ビーフの近所のウシ肉d=(^o^)=b

>HRMさん
、、、、、、、、、、、(- -;) (^0^)/キャハハ  だいたい 乗っけて(・<;_;)ムシャムシャするほ~が どーかしてまっせ 
ヘ(^^ヘ)))。。。

>みやびさん
どんなユリゲラーやねん (^_^; アハハ…
拓郎と森下愛子が結婚した時も 似たような憤怒のパワーが出たんかな~~俺、、、、( ;^^)ヘ..
2008/02/20(水) 18:24:57 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック