とあるオッサンの=^_^=達との共生
 絶句ぇいかな 絶景かニャ!?
2008年02月13日 (水) | 編集 |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 今日も稽古で ちかれたビ~~~~~ (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

やっぱし 部屋は落ち着けるな~~~~~ぁ、ぁ、ぁ、 (@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)




20080210180850

ひえ~~~~~ ツチノコが居る~~~~~~

小学生んときに持ってた ツチノコ探検セットの絵とそっくりやんけ~~~~

ちなみに ツチノコは見つからなかったですが、、、、、





あ~吃驚したぁぁ  ったく脅かしよってからに、、、喉が渇いてしまったぜ

ペプシネックスでも飲むかニャ 

おりゃぁ これが だ!い!す!き!さ!!、、、???(○o○)ドキッ

20080210180849



むおぉぉぉぉぉぉ なにしてんじゃい ポン太!!! ど~やって閉めたんじゃいおまえは~~~~
あ~~ 落ち着く  ぅ ぅ  ぅ  ぅ


コメント
この記事へのコメント
おおっ!
ポン太くん、全く違和感がないですね!
箱の蓋、閉まってたんですか?
2008/02/13(水) 23:18:46 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
こんばんは。はちわれ猫、ほんとかわええですね。
2008/02/19(火) 22:08:46 | URL | ハル #-[ 編集]
>やらいちょうさん
閉まってたから ア~ラ不思議``r(^^;)ポリポリ
頭こじ入れたんでしょーがねえ

俺の大好きなモノの箱に納まってるとは、箱入り娘をもっと大事にせえ、、、と言うアッピィィィィルなんだしょか(~ペ)ウーン

>ハルさん
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ コメントありがとう御座います~~~~v(=∩_∩=)

うちは 蘭丸&ポン太 の仲良し姉妹がウリです(他にはナ~ンモ無い、、、、)
またよろしくで~~~す
2008/02/20(水) 18:14:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック