とあるオッサンの=^_^=達との共生
 大雪パーチー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
200802030737474


今朝ご覧のとおりの雪景色ですわ
シンシンと降り続き、このままでは稽古に行けないゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(/_<。)ビェェン


ってか、たまにゃぁぁぁぁぁ日曜に汚ギャルズと一緒にゴロゴロするのも ま!いっか(*^.^*)エヘッ

うりゃ~~~ マタタビ物じゃぁ 喰らえ~~~~~~~







ポン太大いにハシャギまくり


200802030737472


蘭丸いたって冷静に オトチャンの脇をゲッツ


も~はしゃぐほどネンネじゃニャイわん、、、、、、、、、可愛くね!!!(^_^; アハハ…




{二週間目の無精髭}
20080203073747


故あって 和尚廃業いたしました 閉店~~~~~~~(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
ま~更なる飛躍への象徴でござりますわ``r(^^;)ポリポリ

{三週間目 今朝の様子}
20080203073746


おおお~~~~ まるで太陽表層の フレアかプロミネンスの如き 力強さに溢れた雑草の群が、、、(^^;; ヒヤアセ

いんや~~ 剃ってるときは 嫌ってホド ニョキニョキ生えてたのが、いざ伸ばすとなると途端に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(ー_ーメ)

ままま (●^o^●) 人生 お楽しみはこれからよぉぉぉぉぉぉんv( ̄Д ̄)v


コメント
この記事へのコメント
お~!
のびてきましたね。
どのくらいのばすんですか?
ポン太君くらい?
2008/02/03(日) 11:04:25 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ちょっと待て!これからなんと呼べば。。。。。。。。。。。( ̄◇ ̄;
2008/02/10(日) 14:29:10 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>やらいちょうさん
(^_^; アハハ… ポン太っくらいフサフサだったらねぇぇぇぇぇぇ
まぁ傍から見て 評判が良かったとこで打ち止めますわ

>同志
天辺が薄ら寒い カッパ頭になるだけじゃけぇ 好きに呼んでおくんなまし~~~~v(=∩_∩=)
2008/02/10(日) 18:01:17 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック