とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガンバの冒険 & マジでアクビる0.5秒前
2008年01月24日 (木) | 編集 |
最近あまりにもネタらし~ネタが無いブログを哀れみ、妹様が写真の使用許可を与えてくださりましたd=(^o^)=b 謝意謝意~~~~~m(._.)m ペコッ



まずは!齢13歳は越えると言うミルお婆さんであります

アカンボの時から見てますが ま~~~~~~なつかないなつかない

たまにオヤツをあげたりしましたが、二回目ともなると ワチの 持ってる手を 鋭い鉤爪で切り裂いてオヤツをGET、、、、、するような勢いのある奴です、、、



20080122225242



、、、、、、、、、、、、、、、、こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ まさに 白イタチの ノロイ!!
一日中怒ってる感じで 結構ストレス溜まってそ~~

実は物凄く可愛いやつで 抱きしめたり あやしたりするのが夢なのだす!


いまに見てろよ~~~~~~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪



さって、お次は 我が家唯一の♂ ダイスケ登場~~~~

非常に頭が良く、おまけに脱走癖が強く 心配の絶えない奴ですが、、、


200801222252452


普段は こ~んなに凛々しい(?)お顔立ち(^^;ゞ

ま~ 半分寝てても良い男前なんだすが、、、、、




20080122225245



ガバ~~~っと口が開いた状態は何度か写真に撮れましたが こんなナイスなカットは初めてですわ

また機会があったら オモロイ場面を紹介しますわヽ(´▽`)/へへっ


コメント
この記事へのコメント
ミルお婆さん、ですか、
ノロイそのものですね・・・。
怖い・・・。
でも・・・、仲良くなりたい・・・。
2008/01/25(金) 00:32:09 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ミルちゃん、飼い猫であってもなお
野生を失わない気概に感服します~
でもほんと、まっしろで可愛い。
いつかぎゅーっとできるといいですね♪

ダイスケくんはまぁなんと男前ですこと!
2008/01/26(土) 23:25:42 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
>やらいちょうさん
分かりますか!!!(●^o^●)
ただ、こんだけ気性の劣悪な女には、歯が立ちませんわ(^^;ゞ

そもそも ノロイって なんで、、、と云うか 何がオモロナクテあ~んな性格になったんでっしゃろなあ ``r(^^;)ポリポリ

>はなのはねさん
試しに いまギュ~~~~っと 後ろから血が付いて、、、じゃなく 近づいて不意に抱いたら

顔中ギュムゥゥゥゥゥゥ っと 深い裂傷だらけになるは必定(;^_^A アセアセ・・・
2008/01/30(水) 19:36:34 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック