とあるオッサンの=^_^=達との共生
 それ行け!!!股間ジィィィィィィィィ
2008年01月17日 (木) | 編集 |
別流派の合気道に行くにあたり、現道場の師範の了解を取って来てくれ

、、、、、、、、、、、 うーーーむ 予期せんでもなかったが こりは結構高いハードルじゃ


大昔に袂を分かった流派じゃもんなあ、、、、 


んが! 会長様はとても理解してくだされ、応援してくれまひた。 が、、、、No2師範曰く

「勝手にせい!!!」
 No3師範曰く
「基本も出来んうちから ナマぬかすな!」

と、一部(?)に嫌われてしまいましたが、今後 行動で 技で 気持ちで 理解して貰えるよーに努力するのみですわ(;^_^A アセアセ・・・

家に帰ればこの通りv(=∩_∩=)
20080117222305


ポン太が寄って来る寄って来る


ニャニよ! 急にオトチャンにベタベタしちゃって ハレンチね~~~~


20080117222304


股間だけは 絶対に渡さニャイわよ~~~~!!

そんな フレーメりもしない臭い場所 いらニャイわよ~~
でも、、、、とっても 暖かいニョよね~~~~




あくまで挑発的なポン太御嬢サマなのでした、、、、


コメント
この記事へのコメント
ニャははっ!
しっぽ猫じゃらし!!
股間だけにまた来ましたっ、て!!
2008/01/17(木) 23:09:53 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
噛め噛め!!!!股間を噛めぇ~~~~Щ(▼▽▼)Щ
2008/01/19(土) 19:59:07 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>やらいちょうさま
股々 しょーもない記事で毎度失礼しております
``r(^^;)ポリポリ
いままでは どっかエエ女のフリをして &蘭丸に遠慮してたポン太が や~~~っと甘え上手になってきて 嬉しい限りですわ
(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

>同志
噛みゃ~せんけど、たまに股間に向けて砂掘り運動しだすんで 恐怖!!!
爪はたてんといてや~~~~~、、、、、、(;-_-;)
2008/01/24(木) 22:50:11 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック