とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新春またたび祭り~~~~ドンドンパフパフ
2008年01月06日 (日) | 編集 |
ここんとこご無沙汰してたんで、お年玉であげてみました。 (●^o^●)


まずはポン太に コカイ、、、でなくパウダーを!!!





お~~~酔~てる酔~てるo(^o^)oワォ!
いままで自分を抑えて、蘭丸に遠慮して、滅多にジャレついてこなかったのが ワチの股にも入るようになりまして 可愛いったらありゃしない

ふしだら娘に成りましたv(=∩_∩=)




蘭丸に ケシの実でなくて、マタタビの木を!!!




何故 オコタから降りて拾わないのかは永遠の謎!?(笑)
年末爪の手入れしちゃったからな~ スマンスマン





ここに来てくださる全ての方の 御健勝と御健闘を信じております!!!

一同 礼!!! m(__)mペコ

20080106092115



ってか 正座!!!``r(^^;)ポリポリ


コメント
この記事へのコメント
おおっ!
マタタビで盛り上がってますね。
なぜコタツからおりないんでしょう?
かなりの深爪ですか?
そろっての正座が賢そうですね。
2008/01/06(日) 12:23:46 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
二人ともおすまししてますね。
猫にマタタビ
クセにならないように(笑)
猫の本では習慣性は無いと書いてありますが
モミジを見ているとどうも信じられない・・・
2008/01/09(水) 00:18:13 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>やらいちょうさん
結構深く切ってしまいますな~~ まぁマイルームアスレチックでズっこける事がないんで ギリギリオッケイではないか、、、と
(;^_^A アセアセ・・・

>Momijiママ
ははは 彼は完全なジャンキーですもんねえo(^o^)oワォ!
うちのには せいぜい月に1~2回でしょーか

ポン太なんかは効き目が時間差でくるんで2分くらいしてから大騒ぎですわ
2008/01/13(日) 17:41:31 | URL | にぃやん #-[ 編集]
お久しぶりです
遅くなりましたが、
あけましておめでごうとございます!
おこたに、またたび!まさに
にゃんずには至福!
姫にもまたたびあげなきゃぁ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2008/01/16(水) 20:27:58 | URL | miru #-[ 編集]
>miruさん
ドーモどーも(^.^)/ドモドモ
そちらも日々 ご自分の未来を着実に創られてるご様子 ファンタステッキ((((((^_^;)

こっちは迷走しながら 今居る場所より チョッピリ上を目指しながら ボチボチ活きますわん
(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

2008/01/17(木) 22:36:05 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック