とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ウルトラタイガードロップ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
やっとこ復旧しやしたぜ さ~てお待ちかねの(爆)新ネタは、、、、


おお~~~とポン太 コーナーポストの最上段に駆け上がった~~
一体どんな必殺技が炸裂するのでしょ~か~~

20071229210122


これは痛~~い 痛過ぎる光景であります
ロープ最冗談からの急降下原爆落とし こりは荒業だぁぁぁぁぁぁぁ



ってこりゃ~ポン太!!!なんちゅう真似をさらしてくれてるねん~~~

なんぞ悪いモン喰ったか?ストレスでも溜まってるんか?


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 最高ニョ気分ニャ (=^・^=)



ったく~~ 蘭丸ど~思うよ

こんな気分ニャ ポンニャン最低だニャ



20071229210121


ま~臭いについちゃ~ おまえさんが最低だけどニャ(^_^; アハハ…

コメント
この記事へのコメント
祝復旧
おお~ポン太さん、そこからやりますかぁ~!
今まさに投下されんとする様子が
背中から尻尾のラインに表現されておりますね。
鳩になった様な気分なんでしょう。
2007/12/29(土) 23:07:16 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
>やらいちょうさん
ま~~~~ったくねえ(;^_^A アセアセ・・・ どんな嫌な事があったんか、、、
単に猫科の首領として(笑) 干支に入らない悲劇を嘆いたか タイガーマスクの真似をしたんか、、、

ペットコミュニケーターに聞くまでは謎ですわちなみにトイレは 日に三回は綺麗にしとりやす(~^~)エッヘン
2008/01/05(土) 15:11:57 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック