とあるオッサンの=^_^=達との共生
 昨今の寝場所事情
2007年12月16日 (日) | 編集 |

以前はこのよ~~に仲良く共用してたんすが、

ポン太が右隅を占有しだしてから 蘭丸がジャイアンのように「ポン太のくせに生意気ニャぞ~!」と追い出す始末

珍しくおとなしいので覘いてみると、、、、

20071215214802


ニャンだあ?このイビツな使い方は!!!


20071215214801


ラッシュ並みやなあ 大丈夫かポン太よ~~


20071215214800


も~~我慢できないニャ

ま~~良い機会じゃ 少しはその高慢ちきな性格を直しなさい(⌒^⌒)bうふっ




そ~~~~~~言えば 今日はトーチャンの41回目のオメデタやね~~か 

おみゃ~ら なんかプレゼントないんかいなあ


ってか、も~俺が死ぬまでの分のプレゼントは貰ってるよ~なもんかニャ( ;^^)ヘ..

いつまでも元気でいとくれよ(=^・^=)


コメント
この記事へのコメント
祝お誕生日!!
おめでとうございます!!
41回目だそうで。
猫さんたちのとびっきりの笑顔が
何よりのプレゼントですね。
これは寒くてひっついているんでしょうかね?
2007/12/16(日) 22:03:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
>やらいちょうさん
ど~かんがえても蘭丸の威力業務妨害ですわ( ;^^)ヘ..
真冬の事情は また違いますんで 次記事をお楽しみにv(=∩_∩=)
2007/12/23(日) 07:31:23 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック