とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食欲の秋~~~~~『「 だよね(;^_^A アセアセ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
ぬわ~んと、来週からダイエットに入りますもんで、一気に食い物の写真を!!!
ま~喰わなくなる訳じゃないですがねえ(^^;ゞ

てことで、食前食(・_・)......ン?      激(^◇^;)爆
200711171158526
100円m(・_・)......ンの鍋焼ききつねうどんに、例のスーパーてんかすブチコミ!!!
あ~~~~うみゃい!幸せ~~~~

で、メインヂッシュは、、、、、


和風カレーの生卵入り、醤油チョイ効かせ気味
200711171158524


おお、舌が蕩ける醤油の薫り _(・・;φウッ・・・  和風はこーじゃなきゃねえ(。。)(゜゜)ウンウン


チョと前に 自作自演しました ウスターソース焼きそば 
200711171158522

トッピングに 例の(爆) カスカス乗っけ盛り盛り  


普段は ソースにベットリ絡めるですが、美味いテンカスは 乗っけるだけで最高の旨さですぞーーーー


あらら(○'。'○)ん?

20071117115852
こないだイタリアの風を御届けしたばっかだったのにね(^_^; アハハ…


どこやらの 二人前カルボナ~ラに 玉葱1個と 角切りベーコン二つぶち込んで 最後に 嫌ってほど粉チーズフリフリしまくり!!!



でま~~最後は!!!!!!!!

こんな感じw(^_^)ンー?ナニナニ。


20071117115851



近所のカラオケルームの ザたこ揚げ      

そこそこ
旨いっすようん!(^-^)旨い

マヨの形が また食欲をそそるわ~~~~~~ 激(^◇^;)爆


コメント
この記事へのコメント
え~?
ダイエットするんですか?
しかし、麺類大盛りのオンパレードですね。
〆のたこ焼きはカラオケメニューの定番ですね。
やはり一つはカラシ入りですか?
2007/11/18(日) 13:36:00 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
「麺」が「麺」が大量に!!!
あぁ~食べたい!!
「麺」が食べたくなります!!!
しかし、ラストの「たこ焼き」も!!!
浪花人らしく「大たこ」にマヨネーズたっぷりかけて戴きたいです!!!
でも、ダイエットですか?!
同じく「ダイエット宣言」をしておりますが、
ニャンともかんともです。。。i-229
2007/11/21(水) 20:16:28 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
>やらいちょうさん
残念ながら ロシアンルーレットタコ焼け ではありましぇん(笑)
二年に1回くらい肥るんですわ~~ で、 4年に1回くらいダイエットに性交しとります
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

さ、今回はどんなもんざんしょ((((((^_^;)

>ぐるねこさん
あらま、ダイエットぉぉぉぉぉ???  ((O≡゜♀゜≡))o o((≡゜♀゜≡O))ナカマ仲間~~~~~(⌒^⌒)bうふっ
結局は思い込みが どんだけ強いか弱いかで 結果が見えると思うんですわ
おらの頭にゃ カマキリみたいなカラダで 悪者を手も触れず投げ飛ばす 凛々しい自分が巣食っておるですよ~~~~~
激(^◇^;)爆

あら 浪速ン ですか  あたしゃ1~15まで高砂市民でしたどよん
2007/11/22(木) 21:24:36 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック