とあるオッサンの=^_^=達との共生
 イタリアの薫り~~
2007年11月15日 (木) | 編集 |
20071115173202
てな訳で、親の墓参りついでに 真昼間からプチ贅沢をかましましょ~~~~ちーん(^人^)、ナムナム 合掌


土曜の11時 客はまだチラホラしか見えず、めんこいウエイトレス一人にイタリア人風の肥った外国人シェフ一人
生ハムサラダとソーセージ オコチャマの定番ミートソースを注文

う~~~~~o(^ー^)oワクワク


200711151732012


来た来た~~ どらどら、、、、お~~ 皮がパリパリぃぃぃ ジューシーでなめらか~~~
流石ウインナーはフランクフルトやね(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!(ってドイツちゃうやろ!!!)

これがでてくるまでに20分かかりました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  まぁ美味いし めんこいから許そう(゜ー゜)(。_。)ウンウン



20071115173201
そして更に10分後 到着!!!
やはり打ちたて(で、あって欲しい)の生麺は歯ごたえが違うわい(;^_^A アセアセ
つい腹ペコで 巻き巻きし、ハッと気付いて元通り(^_^; アハハ…

ま~~かなり遅いのを我慢すれば なかなか美味いし値段も手頃 あと めんこいし、、、、 激(^◇^;)爆

20071115173158


夢の中で も~~~っと美味いモンでも喰ってんのかしら?ポンちゃんよ~



コメント
この記事へのコメント
旨そう
いや~、こりゃ美味しそうですね。
ミートソースも見てるだけでじゅるじゅる・・・。
でも、
あれっ?
いつもより量が少ないのでは?
2007/11/15(木) 18:51:17 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
巻き巻きしてあるのが
さらに美味しそうに見えます♪
2007/11/17(土) 12:03:27 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>やらいちょさん``r(^^;)ポリポリ
休日の昼メシでっせ ナニを言いまんねんな~~~(^^;;

>はなのはねさん
まず撮る!!!!!! あなた様の聡明さにいっつもドキドキですわ``r(^^;)ポリポリ
また よろしくで~~~~~っすv(=∩_∩=)

2007/11/22(木) 21:01:57 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック