とあるオッサンの=^_^=達との共生
 4級昇級審査    の巻ぃぃぃぃぃぃぃぃオリャ(/-o-)/ ┫
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111184053

え~~ オニュゥを二週間前から着てますが、解かるでしょうか このデカさ  おりゃぁ百貫デブかΣ(○ Д ○;)

袴いらんな~ とか 足が短いの~ とか色々言われてますが 縮むのを前提に購入したのであります。。。が モノが良くてなっかなか、、、ねえ

未熟者が履いたモンで、火曜日に見事足の親指を捻挫 
まぁ今回は充分準備が出来てましたんで、スピードを落として落ち着いて出来ましたんで 結果往来でしょう

技を掛け相手を倒すのではなく、攻撃エネルギーの方向を少しずらして、其の意志を修めてもらう
そんな 合気道の心を ほんの少しずつ理解しよ~としだせたからかも知れませんが(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも道着はチーマーもどき、、いや子供用か(^^;ゞ 

良い事は重なるもので、一級受験者の相方が居なくなり、突然受けたことも無い技の受け手に指名、、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

も~~相手がこちらの力を流してくれる方向に身を付いていかせるだけで精一杯でしたが、必死にやったことで、また貴重な経験になったよ~でおます

飲み会の予定がオジャンになり、さ~スペサル晩飯を作らねば!!!

あ~~~~~忙しい忙しい   あぁぁぁぁぁ なんか借りたいなぁぁぁぁ

ニャンか 借りたいニャァァァァァ








20071111184052



ありゃまo(^o^)oワォ!
激(^◇^;)爆


コメント
この記事へのコメント
合気道されてたんですよね。
よく分からないんですが、
空手や柔道よりも知的なイメージがあります。
結果は出たんですか?合格してると良いですね。
猫大明神!!
2007/11/11(日) 21:48:11 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
それ 足だろ!(爆!

着実に進級してんのか?和尚?
どこまで行くつもりなんだ?免許皆伝までか?
そうか!道場開きたいんだな?
道場入り口にガイコツ飾ったりしたいんだね!!納得♪
2007/11/13(火) 19:11:00 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
ネコの手・・・に(爆笑)
合気道されてるんですね~
すごーい!!私も実は興味があり・・
2007/11/14(水) 22:34:22 | URL | catcat #-[ 編集]
4級ゲットおめ☆
すごいなぁ~
うちの坊主が4級になるのは
新幹線開通より時間かかりそうwww

道場開くって?
じゃ稽古場でネコ飼いなよ~
例のボクシングジムみたいにさ
きっと幸運が舞い込むぞ♪
2007/11/14(水) 23:20:50 | URL | chocolat #-[ 編集]
ここは1つ、一子相伝の技を伝授されるまで
がんばって下さい~(=´ー`=)
2007/11/15(木) 02:24:56 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>やらいちょうさん
知的、、、かど~かは置いといて((((((^_^;) 合気道やるっ不良とかはいなそうですわな
そのうち 達人の閾になりますんで ご期待くだちゃい70年くらいかかるかな(^^;ゞ

>同志
むふふふふ_( ロ_ロ)~ニヤッ おそらく来年6月は 3級ぶっ飛ばして2級うけれるであろ~~」
と 囁かれることもシバシバ 
流石鋭いな~~ 道場開いて 入り口に アノ!!!トグロを巻いた灰皿を散りばめるのが夢でんねん
ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!

>catcatさん
よろしおまっせ~~合気道は(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
殴る、蹴る、どつく、刺す、コテンパンにする、、、等の目に見える力の技ではなく、1~2年程度では 戦いの場面ではすぐには役立たないかもしれんですが、人生の護身術には 非常に役立つハズですよ
近所でやってるんなら是非一度見にいきなはれ~~~~」(^_-)vブイブイッ

>ショコママ
ふっはっはっはっは 館主様とお呼び~~~~~~
って 決まったんかいな それぇぇぇぇ(;^_^A アセアセ・・・
人がたくさん集まってドタバタする場所じゃ すぐ逃げてしまうがな(○'。'○)ん?
ギャル集めるにはエエ考えじゃにゃ~~~~~(=^u^=)ニャウ

>Momijiママ
、、、、、ははは そんなら開祖の一族に婿養子にいかなアキマセンな~~~
年頃の娘おるんかな??? 激(^◇^;)爆
けっこう皆 自分の合気道を求めて修行してるみたいなんすよね
一応理想の形って おぼろげにアルんやけど、全ての考え方を包括しつつ、完成を目指して行こうとおもっとりますd=(^o^)=b
2007/11/15(木) 18:48:06 | URL | にぃやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック