とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ホッカホカでい!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
で、届いてました謎の箱(○'_'○)ん?
一体!ナニが入っているのかぁぁぁぁぁぁ
(って 知らん訳ないじゃろが(;^_^A アセアセ

200710252237412



20071025223741

んっじゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁん((((((^_^;)

またしても ニッポン放送ラヂオショッピングにて 高級羽毛布団をゲッツ!!!
ダウン85%の優れもの まぁ中身は1キロではありますが、前回オシャカになったモノと似た様な質 幸せな眠りを約束してくれるっしょ~~

20071025223740


あ!トイレにゃ  んだ!!トイレにゃ

って、絶対違うどぉぉぉ 今度は頼むから糞尿まみれにせんといてくでぇぇぇぇ(;_;)ウウウ

あの、表面のカシャカシャ感がタマラナイらしく、イッテしまうらしぃ、、、、、、

カバーは掛けたくないんじゃけどね~~~~~
/(-_-)\ こまった~


コメント
この記事へのコメント
うちも
我が家も猫さんのおかげで羽毛布団をお釈迦にしました。
「ニッポン放送ラヂオショッピング」ってのが渋い!
今度は粗相されないようにお気を付けあそばせ。
2007/10/26(金) 00:59:29 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
>やらいちょうさん
前回 フカフカがクタバッタ折に、ニッセンかなんかで、羽毛布団6500円!!! てのに飛びつきましてな、、、、

なんと夏掛けが届きよりました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

出かけるときは忘れずに_( ロ_ロ)~ニヤッ 毛布で覆い隠してますが いつまで持つやら、、、、、、、、
2007/10/27(土) 00:10:30 | URL | に~やん #-[ 編集]
わぁ、さすが高級羽毛布団!
この箱にぎゅうぅ~っと!入ってたんですよね?
フカフカですね~
2007/10/27(土) 09:18:08 | URL | はなのはね #-[ 編集]
ドキドキ☆
一晩たった?
布団は無事か~!?
新品のニオイがするときに、ジョ~ッてやられることが多いみたいねv-12
健闘を祈るwww
2007/10/27(土) 13:32:40 | URL | chocolat #-[ 編集]
>はなのはねさん
ははは(^_^; アハハ… 自分で「高級」と のたまわってしまってましたな、、、
ホンマに高いのは5万10万平気でするでしょ~  あっしゃぁ ソコまでの寝心地はイランですわ
これも~最高っす~~

>ショコママ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 平気だっぜ~~~
1回蘭丸が怪しげな踏み踏みダンス仕掛けたけど、、、さ
オイラの思いは通じてくれてるさ(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007/10/30(火) 18:20:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック