とあるオッサンの=^_^=達との共生
 木を見て 森も見る _ρ(^^ )/ サァドーゾ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
いつもの公園で、広場中央に位置した5,6っ本集まった木が 本日のお気に入り♪
エナジーをわけて貰おうと、じぃぃぃぃぃぃぃぃっと集中して
その力強さを感じようとしてますと


20070911122714


曇ったからじゃあ 無いんですよ
ホワイトバランス弄ったら こんなんなっちゃったんですが、、、
20070911122713


一瞬輝きを増した中央の木が すぅぅぅぅぅぅぅぅっと 後方の森に溶け込んだではあ~りませんか(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

錯視の一種と言えなくもないですが、わたしには

「賞賛してくれてアリガトー でも 僕たちはこの森の一部に過ぎなくて、森のどの部分を見ても、同じパワーがあるし、あなたに賞賛してもらうのを待ってるでしゅよ~~」

と教えてもらった気がしてなりませぬ。。。


フムフム、なるほど 全てのものは全体の一部である!、、、か~~





あたしゃねぇぇ!!( `_ゝ´)ムッ/span>
200709111227142


モップの一部じゃニャ~~ですからね (`ヘ´) プンプン。
憶えてニャがれ~~~~


コメント
この記事へのコメント
なるほど
面白い写真が撮れましたね。
2枚の写真から実に哲学的な悟りを得るとは
に~やんさんお見事です。

それにしてもモップは可哀想・・・。
2007/09/12(水) 00:32:33 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
>やらいちょうさん
結構気に入ってたりするんすよ 勿論蘭丸がね♪

人間の目 ちゅーのはホンマに不思議なカメラ
その時々で、世界一優秀な機械よりも鮮明に映像をキャッチし、反面 日光カメラでも写るものが写らなかったり、、、

色即是空 の教えにそのもの、、、なんかも知れませんなあ
(;^_^A アセアセ
2007/09/16(日) 15:13:43 | URL | に〜やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック