とあるオッサンの=^_^=達との共生
 スクスク ニョキニョキ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
200708311753376


以前紹介した「きんたま草」 トイレの窓辺でこ~んなに育ってまいましたv(=∩_∩=)

天まで届く ジャックの豆の木ですけん、一体どこまで成長するやら、、、


200708311753374


こちらガジュマルの「太股葉」 一時 きんたまにエラク引き離されてたんすが、ここんとこ 豊かな茂みをモジャモジャ生やしてきましたd=(^o^)=b

人と植物は ニャンズと一緒で共生関係 草のパワーを貰いつつ その美しさを感じる心が 彼らの栄養にもなってる、、、、らしいんですが よ~わかりまへん\(^^;)...

しかし この場所に収まりきらんと 一つ問題が、、、

どっかの誰かが 猫草と間違えて?(゜_。)?(。_゜) 葉っぱ食っちゃうんですの


お前か ポン太
200708311753372

 わたしゃニャンモ知りませんニョ  確か肛門の黒い女を近くで見ましたニョ

やっぱ おまえか 蘭丸!!!
20070831175337


、、、、、、、、、、、、、、、、、って何処に入ってんじゃお前は
Σ(○ Д ○;)

問い詰める気も失くすわ モオオ┗(´ρ`)┛


コメント
この記事へのコメント
蘭丸より
エ○ビデオの棚に入ったら
自動的にモザイクがかかるのニャ
不思議な棚ニャv-283
2007/08/31(金) 20:39:01 | URL | chocolat #-[ 編集]
おみごと
こんばんは。
蘭丸さま、モザイク入りでインタビューですか?
「ええ、たしかに食べましたよ。
でもみんなやってるんじゃないですか?」
音声もエフェクターかかってたりして。
2007/09/01(土) 00:10:17 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
複雑なトコに入ってますねー!(笑)
あの、匿名で顔隠してテレビでる時につかわれてる
ガラスみたいですね~~!
2007/09/01(土) 02:20:22 | URL | こっこ #-[ 編集]
なんでそんなトコで寝てんの?蘭丸((笑´∀`))ヶラヶラ

どうやって出るんだろうね。。。。。。。コレ
2007/09/02(日) 09:53:15 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
えっ こんな葉っぱを食べちゃうんですか?
猫草の形状とはかなり違うんですけど。
蘭丸ちゃん、器用ですね。
どうやってでるんだろう・・・
2007/09/03(月) 00:13:09 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>ショコママ
うまい! なるへそ~ エビビデオにモザイクとはね~~~~
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>やらいちょうさん
例の 闇金融の取立屋の証言、、、みたいな?、、ははは
今もマヌケ面で足元で寝てますわ(^-^)/

>こっこさん
んじゃなんですかい。 この棚にゃ 〇〇なモノばっか入ってたとでも、、、、、、
(- -;)  正解!!!!  激(^◇^;)爆

>同志
当然 尻の穴を天高く突き上げながら出て来ました
あと、 \(^o^)/して、閉まった扉を開けても出てきます
Σ(ーё一;)

>Momijiママ
食えやせんのに 何度も吐き出すくせに 大好きなのです
絶対体調は 整わない、、、と思うのでしゅが、、、
訳分からん行動が多いのは親のせいでしょーか、、、((((((^_^;)
2007/09/03(月) 17:10:10 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック