とあるオッサンの=^_^=達との共生
 養老渓谷へ いらっしゃぁぁぁい♫
2007年08月29日 (水) | 編集 |
200708291704272

県内の小中学校の遠足では 結構メジャーな場所だすが、今回始めて訪れました

あちこちに名所があるってんで、大汗かきつつ散策にGO!

20070829170427

崩れた洞跡を目指し いざトンネルへ!?  

車に乗ったままのが良かったかも、、、、、

しゅげ~~怖かったっす どこぞのホラー館よりリアルな(当たり前)地下水が 何かに見えるコンクリの壁

空気はヒンヤリ冷たく 遠方に光が

やや、なんじゃこりゃ?? トンネルの継ぎ目が穴開いてるじぇ

夜中に歩きじゃ ずうぇったい通りたくね~~~~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


20070829170426


でま~ おかげでこんな素晴らしい光景が見れました

ヘナチョコ携帯にしては 夏の朝の陽射しが エエ感じでっしゃろ?
(´ー`)┌フッ


コメント
この記事へのコメント
いいですね~
最近おじゃまする至る所で
「○○へ行きました」ってのが多いんです。
いいなぁ~、最近どこにも行ってないんで。

3カット目、いいじゃないですか。
携帯とはにわかに信じがたいですよ。
2007/08/30(木) 00:21:19 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
>やらいちょうさん
と、思ってアップップしたざんすが、、、、 やっぱ色はでませんな~~~(x_x;)シュン
ま。太陽の スジスジで良しとしますか``r(^^;)ポリポリ
2007/09/03(月) 16:51:50 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック