とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ある朝に、、、、、、、、、、、、、、
2007年08月27日 (月) | 編集 |
先日 肘掛け座椅子にモタレ ブリリアントでアンニュイな朝を満喫してますと

チキチキッ、、、チッ

と 死にかけた蝉の声が聞こえてきました

お~ お前サンも天寿をまっと~して ボチボチ逝くんか?

などと思ってたらば、いきなり近場で

ジッッ、、、ジジ

ンンン~~~

見ると 蘭丸がワチに背を向けて 部屋の奥へ トトトトと

おい!!!!ちっと待てい!!!!!

背中を抑えつけても モガクだけで鳴きもしない(・_・)エッ..?

顎を開かせたら案の定 まだ生きてる蝉クワエテるやんか~~~

何やら得意顔で寄ってきそーだったけど、生き物は駄目やぞ!!!としかりつけ セミを救助

噛みはしなかったよ~で 虫の息 ほど弱ってはなかった
ホッヽ(´▽`)/へへっ

急いで庭の木に持っていく途中で、指の股が  チクチク いでで チク いでで

(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ  おまさんのストローでワチを吸うんでないよ

ん、娘の不始末の尻拭けってかい((((((^_^;)


なんかねえ 弱ってる昆虫連中 うちのベランダに良く飛んでくるのだす

いや、ワチは優しくしたるよ、、、でも、、、ねえ



蘭丸! 本能は解かるけど、食べ物には不自由させた覚えはありませんよ、 生き物には優しくしたんなさい!



んニャ~ トーチャンの足の香りで我慢するのニャ♪


って やめ~~~~~(▼▼)  そのツラをワシにこすり付けに来るのは やめてくれぇぇぇぇぇ


でもニャ トーチャンが お姉ちゃん好きなのも本能ニャン?

(。~。)むぐ、、、、、、、、、、、、、、、  で、、でもな わしゃ噛み噛みしたり 嫌がる事はせ~へんぞ!(自爆)


ンニャ 努力はするニャ


コメント
この記事へのコメント
(*^。^*)♪
フェロモン(!?)おやじ
やっさし~い♪

セミは羽以外美味しいらしいね…
家の前にもよく落ちてるけど
次の日には跡形もない

自然の摂理ですなぁ~v-12
2007/08/27(月) 21:13:23 | URL | chocolat #-[ 編集]
>ショコママ
そーなんよね んだで、人間が人間の基準で あ~だこ~だ言うのは 実際は、、、、、、ってね``r(^^;)ポリポリ

ワチの足の裏って そんなに かぐわしいんかしら (の´`の)アホだもんプー (爆)
2007/08/29(水) 17:35:29 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック