とあるオッサンの=^_^=達との共生
 一休み~~~~~(__)/'チーン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
200708260842152


人の趣味を知る イモ旦那が買ってくれた ジャ~ミラ~♪
中々よ~出来てるよね(。。)(゜゜)ウンウン

本編で、宇宙船から巨大なコイツが出てきた時、元同僚の宇宙関係者の外人が
「Oh~~~~~ジャミラ、、、お前は、、、、、」     って

良く分かったな ニューハーフになった、、とかそーゆー問題じゃないのにな~~~(^_^; アハハ…


20070826084215

お次は、大リーグボール3号の飛雄馬と 小ギャルのリカちゃん
あのっ土煙がポイントやねえ

スパイクをマウンドにめり込ませてから 跳ね上げない限り 縫い目に入るほど土は上がらんと思われますが、そのアイディアはやっぱ凄いよね


20070826084214

最後は 蚊取り豚と モアイ灰皿
も~何年も 夏に蚊取りだ、ベープだの使ってないんよねえ
居ない訳じゃないけど、結構刺されても痒くても ほったらかし

所詮、蚊に刺されたよ~なもんですわ(激爆笑)

あ!!!!モアイといえば アレだったにゃ 


次回にご期待♪


コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ
ゆきちゃん、に食い付きました。
数年前に永井豪の食玩にゆきちゃんがあったので、
大人買いして手に入れたんですけどね・・・。
なつかしいですねぇ~。
2007/08/27(月) 00:05:50 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
そうだよね! なんで一目でジャミラってわかったのか不思議。。。
普段からああいう顔だったのかな?w( ̄o ̄)w オオー!
2007/08/28(火) 11:26:54 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>やらいちょうさん
、、、、(^_^; アハハ… そこにきましたかv(=∩_∩=)
なんせ、パンティも腰巻も猿股も身につけない 雪子姫っすからねえ
今時のコギャル(、、は、もー居ない?)より(T^T)ヒドイ
見られたくないなら 履け~~~~~~(爆)

>同志
そー言えば 目元と口元がソックリ!!!   な訳ないじゃんねえ(爆)
訓練センターで、Tシャツ被って人脅かすのが 持ちネタだったりして、、、、(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2007/08/29(水) 17:32:12 | URL | に~やん #-[ 編集]
大リーグボール2号では??笑
3号はアンダースロー。
2007/09/07(金) 00:44:07 | URL | my_cecil #-[ 編集]
>my_cecil さま
Σ(○ Д ○;)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
オラとした事が、、、、、、、、、、、(^_^; アハハ…

なんせ、だ~れも見てへんわ、、、と思っていたですが、、、``r(^^;)ポリポリ
2007/09/10(月) 08:13:58 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック