とあるオッサンの=^_^=達との共生
 銚子♪最終回~~
2007年08月24日 (金) | 編集 |
200708242007464


もっとネタはあっただすが、いい加減飽きもくるでありましょーし(^^;ゞ最終回ですv(=∩_∩=)

よっぽど、これ↑ 食べようかと思ったんすが、致命的な欠点が!!!???

デッカイ海老が カラカラっと美味そうに揚がってますが (ー_ーメ) 

タルタル足りんじゃん!!!  ソースと半々に食べなイカンじゃん
(^_^; アハハ…

てな理由で諦めたのでした、、、とさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

200708242007462


家に戻り、50円で売っていた 世界の味 ジンジャーエールを ゴクゴクご、、、、、     うっげぇぇぇぇ なんじゃこりゃ!?

サイダーにオロシ生姜ぶち込んだような 強烈に不味い味、、、、、

間違ってないよ、、、間違っちゃいないけど、、、、げろり、、、
``r(^^;)ポリポリ

20070824200746


おとーちゃん 今度は 養老渓谷だよね~~~  蘭チャン楽しみだニャァァァァァァ(=^. .^=)ミャー


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめまして。
このたびはご訪問・コメントありがとうございます。
ブログのタイトルで「同じ世代だな~」と思ったら、
やっぱりそうでした。
ちなみにあたしは1964年生まれです。
またおじゃましますね!
2007/08/25(土) 18:42:40 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
奥床しいこと
タルタルおもいっきり増しで!!

…って
勢い良く頼んじゃえばいいのに(笑)
(それさっきまで水族館にいたエビ?)

千葉ではディアボロジンジャーが50円かぁ
レモン?のシリーズもコケたみたいね

さ 蘭ちゃん楽しみにしてるから
次いってみよー♪
2007/08/26(日) 00:02:58 | URL | chocolat #-[ 編集]
>やらいちょうさん
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ しょーもなさにかけては自信あり!ですんで また来てくださいね~~~

>ショコママ
その適正な量 も含めておもてなし じゃん
そこが欠如したエビフライ定食を頼むわけにはイカンかったな~~ バッハッハ

海老!?は、いなかったじょ(爆)
2007/08/26(日) 09:45:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
鼻のあたまくしゃくしゃになっててかわゆい~~♪
よっぽどかゆいのですね・・・
2007/08/26(日) 09:47:18 | URL | こっこ #-[ 編集]
和尚。。

パンツ写ってんぞ((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/08/26(日) 11:10:11 | URL | くるりん #-[ 編集]
ディアボロジンジャー50円?
安っ!!
でも、あまりうまいもんじゃないですよねw
お酒を割るにはいいかもしれないけど…。甘くならないで…。
2007/08/26(日) 13:02:53 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
>こっこさん
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ いらっしゃいまし♪
いんやぁ あれはきっと、手に着いたウン○の香りに鼻をしかめてた、、、のかも((((((^_^;)

こんなコメ返しばっかですが、また来てくださいね~~\(^_^)/

>同志
、、、(○'_'○)ん? それがどないした! チ○毛写ってるよりマシじゃろがヽ(´▽`)/へへっ

>HRMさん
酒を割ったら、絶対悪酔いしてまいそ~~へへ (^^;;
そりゃ ジンジャーったら確かにそんな味だけど、、、ねえ

そのうち みょうが とか らっきょ なんて出ない事を祈ってます
2007/08/26(日) 14:53:53 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック