とあるオッサンの=^_^=達との共生
 不要なものを取り去れば♪♪♪
2007年08月21日 (火) | 編集 |
最近、部屋に積もった不要な品々を片っ端から処分しておりますが

先日 エライ物(エロイ、、ではありません)
を見っけてしまったのです。

じゃっじゃぁぁぁぁん


20070821190744


何時、誰が買ったのか、、、ってか 5年以上前に自分で買った気もしますが 全く覚えてなかった、、、

しかも 4分くらい見て ほったらかし状態だったらしい、、、

  

ドキドキしながら見てみたら、これがまた 充実した内容で、初心者のワチには持って来いのビデオテープ!⊂⌒~⊃*。Д。)-з



本当に役に立つ時期を ジッと待っていたのかも知れませんな


ヒトも同じ、不平・不満・不安・苛立ち・恐れ・怒り・あせり・傲慢,
etc
雑念を取っ払った下に、今の自分が本当に必要とするオモイ が顔を出す時期を伺っているのかもしれませんぞ~~~



ちなみに、件のビデオは 山と積もった いやらしそうなビデオの 一番下にありました、、、、、、、、、、、、、、、
(;^_^A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
いやらしそうなビデオの・・・・って何だよ(・∀・)ニヤニヤ

はっきり言えよ和尚!!!((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/08/22(水) 19:16:42 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>同志
そーじゃなくても、最近書きたいこと書きなぐってんねんから、 誰も遊びに着てくれなくなってしまうがな~~~~
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!、、、、、、、、、、、、、、、、、、
って(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...(激爆笑)
2007/08/24(金) 20:57:21 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック