とあるオッサンの=^_^=達との共生
 どどど! どしたぁぁ ポン太! しっかりせええ
2007年08月14日 (火) | 編集 |
20070814183020

しっかりせんかい んな絵に描いたような死んだフリしおって

( ・ω・)モニュ?怖いモノみたんじゃ






20070814183019


ぐっ、、、

くくく、、、たしかに くるの~~こいつは、、、




「や~ん~の~か~ こ~~ら~~あ~」(大爆笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いかにも悪そ~なツラがまえのお魚さん
お名前は?

ポン太ちゃん
シナシナしてかわいいなぁ♪

両方とも 食ったるで~~Ψ(`∀´)


2007/08/15(水) 21:56:44 | URL | chocolat #-[ 編集]
ポン太ちゃん、死んだフリ~(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

こーんな顔のおっさんいるよねー(笑)
2007/08/15(水) 23:28:31 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
>ショコママ
え!?ぬわまえぇぇぇぇぇぇぇぇ?(°_。)?(。_°)?  忘れちった
(;^_^A アセアセ・・・  だってぇ この衝撃なんやも~~ん (^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

>HRMさん
指鉄砲で「バーン」とか言ったら 死んだフリする芸の道があるよねえ \(^_^)/  仕込めにゃかったですが、、、(^_^; アハハ…
イルイル(●⌒∇⌒●) わーい なんか微妙に喋ってたんよな~~~
2007/08/17(金) 20:25:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック