とあるオッサンの=^_^=達との共生
 友 遠方より来たる
2005年12月10日 (土) | 編集 |
以前、兵庫に住んでまして、中三の4ヶ月だけ同級生だった男です。高校から千葉県人になった私ですが、大学卒業まで毎年会うほどの大親友です。

彼の結婚式に出て以来だから、かれこれ15年、、、久し~ぶり~ なんですよ。もー嬉しくて嬉しくて ヽ(^。^)ノ

関西方面の友人は 年とともにエラくなり、本社研修などで、こっちにくると連絡くれて会う訳ですが、 これほど待ち望んだ人物はいないんダスよ

結婚式では「我が良き友よ」を歌った相手ですが、歌詞に相応しい男です。
まだまだ 人生に疲れるお年頃じゃありませんが、ヒト時の心のオアシスを楽しもーと思ってます!!!



dada1.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック