とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ノラちゃん見っけ♪
2007年08月03日 (金) | 編集 |
さっき、セブンイレブンの駐車場で車から降りると
ポン太似の後姿が ノテノテと歩き去っていくところ

「おぅい♪どこ行くだい?」
「にゃ!?あっしですかい??」

っと、呼ばれた後は 足元に擦り寄るすりよる

「じゃ、なんか買ってやっから、そこで大人しくまってるよ」
「っはいにゃぁぁ」

で、で、ドギーマンかなんかの ほしカマスライス を買い うちの娘にやろか、と思い車に戻ると

ちゃーっかり ワチの紫~太の下でオクツロギ中

ホントに待ってやがる、、、、(^_^; アハハ…仕方ねぇ



ムシャムシャ喰っては 足にスリスリ 良く見ると股の間にニャン玉袋が ブ~ラリブラリ

「うちは年頃の娘が居るから 連れてけね~ぞ」

すると 一声やや寂しげに鳴いた後 ホシカマに夢中になってました

言葉の分かる おねだり上手な奴でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン


コメント
この記事へのコメント
それセブンイレブンの飼い猫だろ♪
和尚はまんまと引っかかったんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/08/04(土) 09:15:47 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
いいな~~。最近、猫と会ってないよ。
2007/08/04(土) 11:31:20 | URL | あこ #-[ 編集]
ネコ…見ないなあi-229
とくに日本ネコ。
日本に住んでいながら会えないなんて、
もしかしてここは日本じゃない!?v-405
2007/08/04(土) 14:46:46 | URL | chocolat #-[ 編集]
>同志
ワチもそー思う  だってヤケニ猫の食い物が充実してたみたいなんやもん、、、、(笑)

>あこしゃん
うちの近所にゃ一杯居るジョ(^_-)vブイブイッ
何十匹もの猫と暮らす生活! ちっとアコがれるにゃぁぁぁぁ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

>ショコママ
あらま 猫がいるのは ここへんだけ???(爆)
洋物には洋物の 和モノには和モノの良さがありますけんのお、、、、って何の話や(;^_^A アセアセ・・・
2007/08/04(土) 18:55:43 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック