とあるオッサンの=^_^=達との共生
 一億六千年前の 足跡w(゜o゜)wワオ!!
2007年08月01日 (水) | 編集 |
左手をご覧ください。一番高いのが中指でございま☆ ̄(>。☆)イテェ

ははは、も~道の20メートル先は屏風ヶ浦の断崖であります♪



なぬ?見えない?   まぁ場所が場所だけに、上から絶景を見下ろせるポイントが無いんですわ。飛び落ち易いからなんでしょーかねえ

20070801191953

屏風ヶ浦 最南端の展望台からの景色 でも こっからもその雄大な景観は望めず、写真左上の細っこいとこまで行けば見えるんでは?と エッチラオッチラ歩いていきました。


20070801191954


おぅ!流石に迫力あるじぇい 地形上弧を描く形にはなりませんで、細い先っちょでは 距離が離れすぎて いまいちパットしなかったんで、こちらで勘弁してくらさいませ



200708011919542

美人と大自然 絵になるじゃなぁぁぁぁぁぁい( ̄ー ̄)ニヤリ


って、最近性格の悪さが顔に滲んでっぞ~ ポン太~~~(;^_^A アセアセ


コメント
この記事へのコメント
和尚って海好き??
魚嫌いって言ってたし。。。ひょっとして陸サーファ?w
美女が沢山いるビーチで
Let’s カイロプラッチック♪バキバキ~~~ボキボキ~~~♪
2007/08/02(木) 18:12:55 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>同志
膿は、、、、あいや 海大好きーーーー 
例えば 遊園地は大好きやけど、そこに集まる人ごみは苦手、、、みたいなね(^_^; アハハ…
2007/08/04(土) 18:04:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック