とあるオッサンの=^_^=達との共生
 犬吠をフラフラと、、〔ヘ_ヘ;〕
2007年07月30日 (月) | 編集 |
先の展望台で、セット割引く券を買ってしまい(笑)ポートタワーへとやってきました。

200707301938502

地上60メートルくらいでしたかねえ 真下に ウヲッセ21?だったかモダンな魚市場が御座いましたが、魚が大の苦手なワチは とっととお暇いたしました、、、ははは

おぉ!懐かしの犬吠崎灯台じゃぁぁぁ
20年前、彼女と初日の出を見に来たのが まるで昨日の事の様で、、、、な訳ぁぁぁありませんが( ;^^)ヘ..

20070730193850

でも、当時車を停めた海岸大駐車場は サッパリ分からなくなってました  そらー二昔前ではねえ


ニャァァ ニャつ!と言えば海  と言えば水着ニャ♪
あぁ ビキニラインの無駄毛が多くて困るにょよね~~~

20070730193849


(゜゜;)\(--;)ォィォィ まさか本気じゃ無いやろな~~ この毛むくじゃらめぇぇぇぇぇぇ(^^)(..)


コメント
この記事へのコメント
にゃに!?
魚がキライとな!? Ψ(`∀´)Ψケケケ
そんなんじゃお~きくなれんよ!

モダンな魚市場ってどんなんだろう
今度写真撮ってきて~~(ケケケ
2007/07/31(火) 13:54:01 | URL | chocolat #-[ 編集]
毛むくじゃらってーw
お手入れは大変そうだねー(笑)
2007/07/31(火) 23:26:34 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
>ショコママ
魚は 寿司ネタ 西京漬け しめ鯖 ブリ照り くらいしか食わんですたい
も~充分大きく!ないからいいんだも~~~んd=(^o^)=b

>HRMさん
いやいやぁ 猫とわ言え 顔までオケ毛に覆われて、真夏はたまらんじゃろねえ(^_^; アハハ…
そちらの兄弟はバテテません((((((^_^;)?
2007/08/04(土) 17:19:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック