とあるオッサンの=^_^=達との共生
 地球が丸く見える丘展望台 ドンドンパフパフ♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
何故に銚子?  実は此処に行きたかったからなのでーす。
そのネーミングに((o(^-^)o))ワクワクo(^o^)oドキドキしながら展望台へ!

ドレドレ_(◎◎ヘ)




いやぁ絶景カニャ絶景カニャ v(=∩_∩=)  これでタッタの 標高76㍍  ま、だからこそ 水平線なんかは 期待してたほどには 弧を描いてはいなかったけど、遮る物とて無い360度の景観を楽しみました



20070728174500

日本とフィリピンの友好記念オブジェ 現在の自分と比国の関わり方を省み、反省しきり、、、、、(○'。'○)ん?  ははは


20070728174459

展望台屋上中央の見晴台   登って景色を見、その後 生きとし生けるモノの幸せを 声に出して祈ってますと あ~ら不思議!?

自分の声がエッライ反響するんですわ
台の精妙な構造に いやはや(◎皿◎)ナンデスト!! 驚いちゃいました


続く
エエ天気でね~~~♪ 自分の影も濃い~~濃い~~~
存在が濃密になったよーですわ(^_-)vブイブイッ



せっかくですから、皆さんにちょいとお土産でも(⌒^⌒)bうふっ

(~Q~;) あっち~盛り 涼やかな音色でもお楽しみくだせ~~~(^-^)/



部屋の暑苦しさは、、、、、((^^)) ユルシテチョンマゲ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック