とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あいたぁぁぁぁぁ(ノ_・。) そ~きたか、、、
2007年07月19日 (木) | 編集 |
以前紹介しました 例の_・)ぷっ カイロプラッチック屋さん

私の求めるモノとは((笑))方向性がズレたかな~~ って事で 暫くは静観しておりましたが

でぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁ♪


20070719180844



いません? こんな顔した人(爆)  迂闊にもチョッピリ笑ってしまいましたヽ(´▽`)/へへっ

もはや 整体とは何の関わりもない感じですが、相変わらずインパクトだけは大したもんですわ


なにやら、耳ツボ5回回数券12000円が7500円のセール中、、、とか書いて在りました

大仏割引! 皆さんもコの機会に是非!!!!!!``r(^^;)ポリポリ


コメント
この記事へのコメント
期待を裏切らないどころか
予想を上回る暴走ぶりですね(笑)

張り紙 「ちょい悪ですが、サングラスを取ると ????」
どんな顔と言われているのか気になる。
2007/07/20(金) 00:26:08 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
に~やん
呼んでる呼んでる!
行ってきて!!(`∀´)

キモチ良すぎて
骨抜きにされたりして~www
2007/07/20(金) 16:41:40 | URL | chocolat #-[ 編集]
和尚~♪はや行ってこい!!
2007/07/20(金) 17:59:29 | URL | くるりん #-[ 編集]
>Momijiママ
たっしか、仏様 と書いてあったよーな、、、そのまんまじゃん``r(^^;)ポリポリ
でも 口元はしかめっ面してるでねえ、目もきっとお怒りモードなのでは、、、

>ショコママ
上手い!ショコラの座布団二枚♪♪
でもどーやら院長はオッサンだったみたいだからアカンでしょ
受付けのギャル指名さしてちょんまげれ~~~

>同志
ほな一緒に行こうよ♪ 回数券3枚あげますで(#^.^#)ゞウッシッシ
2007/07/22(日) 08:57:05 | URL | に~やん #-[ 編集]
インパクトありすぎ~
店の人どんな対応してくれるんだろ( ´艸`)
体験レポート待ってるよっ(≧▽≦)
2007/07/22(日) 16:17:19 | URL | みやび #-[ 編集]
>みやびしゃん
やっぱし行かなきゃ駄目っすかねえ``r(^^;)ポリポリ

出来れば 人格を矯正してもらいたいんですが、、、、無理じゃろねえ((((((^_^;)
2007/07/26(木) 13:55:03 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック