とあるオッサンの=^_^=達との共生
 何故入り口にペットシートが、、(?_?)え?
2007年07月16日 (月) | 編集 |
以前紹介した我が家二階の 、、、公衆トイレです(爆)

砂を補充し 満タンになると、それはそれは ○×△の見本市♪ やはり新しく清潔な砂は 創作欲を刺激するのでしょーか、、、

 

20070715061908
  


ふと入り口に目をやると、ペットシートが渡してあります。一体何のために、、? 単なる汚れ防止?   イエイエ コレが無いと絶対的に困るのであります。

一般的には 入り口から入ったニャンコは ある程度自分好みの場所に穴を掘り、姿勢を変えてしゃがみこみ ××訳ですが(笑)

中には 入った途端に中腰にまま シャーーー とする方がいらっしゃるのです、、、((((((^_^;)
トイレの形を全く無視してますので、ほぼ外に飛び出す始末(゜◇゜)~ガーン

でま~ 気休めにシートを被せたところ、バッチリこのシートに引っかけてくれるよーになったのれす。(^_-)vブイブイッ

チョコチョコ換える必要はあるけれで、少なくとも外の絨毯を掃除する手間は省けます。

手間をかけたら、答えてくれた そんな ミル婆さんの心遣いが嬉しいじゃあ~~りませんか
ヽ(´▽`)/へへっ



コメント
この記事へのコメント
色々あるんだーなー
場所決めるのにトイレの中でウロウロする姿も結構面白いんだけどね~
それをしないで、シャーってこともあるんだぁ…(*^^)
2007/07/16(月) 18:05:38 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
う~ん、大変そう・・・。
実はモミジも一時期同じ状況になった事が。
トイレの位置を変えると直ったんですが、
これは結構ショックですよね(^_^;;;;
2007/07/16(月) 23:11:35 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
ミルさま
「使用済のおトイレなんてイヤァァァ」
って心境なのでしょうか。
きっと究極のキレイ好きなのね(人´∀`)
2007/07/17(火) 19:35:26 | URL | chocolat #-[ 編集]
>HRMさん
いっつもですから、参っちゃうですひょ((((((^_^;)
婆さんだけは、他人のブツには全く左右されず、 したいものをスル!だけなんです、、、ハハ (^O^)

>Momijiママ
へ~~momijiもねぇ    ま うちの婆さんは14歳 そーそー先も無いので したいようにさせとこかな、、、なんてね♪

>ショコママ
ちゃいまっせ~~~ サラの状態でも変わらんもの、、ははは
かたくなに、己のスタイルは変えない!!! 鉄の女なのでしゅぅぅぅぅぅ ``r(^^;)ポリポリ
2007/07/17(火) 21:10:38 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック