とあるオッサンの=^_^=達との共生
 シャンパンゴールドの憎いヤツ
2007年07月12日 (木) | 編集 |
梅雨は嫌ですねぇぇぇぇぇ 洗濯物がなっかなか乾きませんよね~~~~ (⌒ー⌒)ムフフ

合気道の道着だって 乾きゃしませんぜ

てな事を思っていたらば!!!


ジャッジャァァァァァァン♪

20070709173205


フルオートマチック ウォッシュ&ドライ マシ~~~~ン!!!

ワチも一部資金を拠出しましたが、こいつは人生最高の家電製品ですわ。

楽(^人^)。ちーん ポーイ(^_^)ノ゜゜゜・・・...ρσωコロコロ である事は云うまでもありませんが、 乾燥まで終わった後の洗濯物を取り出す刹那、

ホワワァァァァァァン と伝わる衣類の温もり あ~ *^。^人^。^* )シアワセ!!

家事をして幸せな気分にしてくれるメカなんて、そ~はないっしょ いや初めてですわ!

エエ買い物したじぇ~~~d(-_^)good!!

ま、電気代は、、、後のお楽しみ(○'ω'○)ん?  (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
十万前後のお買い物だね・・?
さては??この間の縁日で稼いだか??((笑´∀`))ヶラヶラ
次はスチームオーブンだね( ̄ー ̄)bグッ!
2007/07/13(金) 19:21:13 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>同志
定価15万 前日11万8千円 当日10万五千円 即購入♪
縦型の最高級品ですわ(^_-)vブイブイ
スチームオーブンは、、、触手が動きませんわ 今はお腹一杯状態  (●^o^●)
2007/07/13(金) 20:52:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
おめでと♪
まるで新婚家庭のよーだわ(人´∀`)

胴着はあんまり熱心に乾かすと
小学生サイズになっちゃうから
ほどほどにね~~
2007/07/15(日) 14:36:49 | URL | chocolat #-[ 編集]
>ショコママ
既に、、、、、、、、、、、、、、

だぶだぶ だったのが 七分袖 ヤスモンは駄目だ~~~~~
半ズボンになるまで洗ってやるど~~~~~(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007/07/17(火) 20:48:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック