とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新たなる「ウルトラセブン」
2007年07月06日 (金) | 編集 |
その存在を知ってから10年以上の時を経て、いや~っと見る機会を得たウルトラセブンの新作達であります
\(^o^)/バンザーイ

なぜかテレビスペシャルの二本が無かったのですが、諸星ダンが出ない最新5部作以外は しっかり借りてきました♪


ま、其の前に 7月のスカパーでもチェックしとくか♪ d(⌒o⌒)b♪

200707061745532


2007年7月7日は ウルトラセブンの日、、、、、(○'_'○)ん?

なんと!!?? テレビスペシャル二本を含む5作品プラス NHKドラマ「私が愛したウルトラセブン」を放送するだとぉぉぉぉ(゜◇゜)~ガーン

しかも8月までに 最新作もオンエアーだぁぁぁ 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あっそ


んじゃ返してくるべ  ってな訳で チラ見もせずに返却してまいました、、、(^_^; アハハ…

どーせレンタルビデオはダビングして残しておけないし、ま当然の行為ですわ(。。)(゜゜)ウンウン


ちょっと~ そこはワチが苦労して作った も~1回着る服置き場 なんすけど~~~~
ヽ(`Д´)ノプンプン
20070706174553



そこも、苦労して作った 新しく録画したビデオ置き場なんざますが、、、、ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
20070706174552



にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪



コメント
この記事へのコメント
ええなぁ。。。。スカパー。。。。
2007/07/07(土) 18:14:49 | URL | くるりん #-[ 編集]
ウルトラマン
CATVのファミリー劇場でも
月末に特番があるとか。
セブンとメトロン星人和解だって?
なんか面白そうだから見よっと♪
2007/07/07(土) 23:01:24 | URL | chocolat #-[ 編集]
もう一回着る服には
もれなく猫の毛プレゼント☆
2007/07/08(日) 20:25:30 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
レンタルこんなにして、そのまま返却ですか(^^ゞ
あらら。
親の心子知らずで、いい寝床発見って感じかなあ
2007/07/09(月) 16:17:18 | URL | miru #-[ 編集]
>同志
同志んちって、もしやテレビ電波受像機禁止だったりして、、、
(^_^; アハハ…

>ショコママ
TBSとファミ劇と チャンネルneko  で   この夏はウルトラシリーズを 30タイトル以上放送するんやってさ  目トロ~ン星人の話は面白いよ~~ 一級の社会風刺でねえ

>Momijiママ
そ~~~~なんですよ~~~~ もっかい着る前に もっかい洗うハメに、、、、  愛でたい愛でたい(;^_^A アセアセ

>miruさん
割りチケなんか使ったら、全部で1600円くらいでしたけんね(^^)v
既に、レンタル屋になかったモノも含め、5作品ダビれました♪
子の心親知る で、結果は見えてたっちゃ見えてましたけどね
(^◇^)/~~~~
2007/07/09(月) 22:37:56 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック