とあるオッサンの=^_^=達との共生
 山田うどん GO!GO!
2005年11月26日 (土) | 編集 |
久々に食いまして いや~ やっぱ旨いわ

かき揚げ天ぷらうどん&かき揚げ丼 (ひで~チョイス?)

かき揚げ丼が モ~たまりません (^-^)
煮たかき揚げを玉子でトジタたものが アツアツご飯に ドデッと乗っかってまして オツユたっぷり
も~~~旨旨

やたら懐かしく感じるのは 晩御飯が天ぷらの翌日 必ず弁当のオカズだったせいだな うん

昔はタッパー型でなく アルマイトみたいな蓋を被せるだけの弁当箱 当然ツユが流出し ハンケチを汚す訳ですが 好きだったなあ

あれ 女子にとって 災厄 なくらい最悪なメニューらしーですな

蓋を開け、茶色の絨毯が眼に飛込んだその刹那! 母をクビリたくなる、、、とか

美味いのに ねーっ


コメント
この記事へのコメント
私も天とじ大好きですw
読んでいたら食べたくなります(笑
寒い時はあつあつの、おうどんが美味しいですね。

に~やんさま^-^
遅遅ですがお誕生日おめでとうございますw
こちらも雪ですが、お風邪など召されませんようにw

2005/12/19(月) 06:01:31 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
苺しゃん いらっしゃい

ども!ありやとやんす~~ 一年残された30代を目一杯謳歌するでやんすよー ヽ(^。^)ノ

なぞの90分テープ
って御存知かしら? 古マンガのテーマ曲や、本編の台詞なんかを継ぎ接ぎして、別のドラマにしちゃったり、妙な主題歌にしたてたり って云う正規ルートじゃ手に入らないテープ

私事ながら、人生最大級の悲観にくれてたときに このテープに出会い
物凄く救われたですよん
2005/12/19(月) 20:14:16 | URL | に~~~~やん #-[ 編集]
に~やんさま^-^
「なぞの90分テープ」ですか?
ごめんなさい、知らないです。

ものすごく面白そうですね。
正規じゃ出てない。。。
では、裏ルートで。。

う~ん、に~やんさまって不思議な方なのですね^-^
2005/12/20(火) 05:04:58 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック