とあるオッサンの=^_^=達との共生
 人物紹介(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  ははは( ;^^)ヘ..
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ショコラママが紹介してた 脳内メーカー

名前を入力するだけで その人の脳味噌がど~~なっているか即座に解析してくれます。




BFB7BBB3CFC2B7C9.gif







なんじゃこりゃ  激(^◇^;)爆

ある意味、、、、、正しい、、、、かも、、、、

モノ凄~~~く精査する必要はありますが、 なるほど!と思える節がある、、、かも(笑)

いやぁ吃驚した! 何の為に此の世に生まれてきたのか 重要なヒントも 此処に隠されて、、、、、、  って大層に云わんでもえ~か
(;^_^A アセアセ・・・

大きな「愛」について成すべきことがあったのに、人として生きる上で観につけた一筋の階段状の「悪」

ソレを境に 単なる助平に堕ちた 堕天使 

いや よ~解かりませんが エライ深いぞ このイメージは!!!





にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪


コメント
この記事へのコメント
やりゃぁがったな・・・・・・・・・和尚

まだまだ修行が足りんのじゃ(・∀・)ニヤニヤ

そんなんではσ(^^)には勝てぬぞwww
2007/06/30(土) 20:53:52 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>同志
「楽」&「遊」が50%50%の同志にゃ勝てんわい

ま!しかしながら 目的地にどんだけ 苦労しながらたどり着くか ってのも人生の貴重~~~な財産やけん

わしゃ億万長者じゃ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2007/06/30(土) 23:45:49 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック