とあるオッサンの=^_^=達との共生
 夕暮れの燭光 (*'0'*)わあお!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
同僚と初めてお酒を酌み交わす直前の、ワクワクしてるトアル日暮れ時
ふと上空に眼をやると、、、


200706292024022


な~んて空ざましょ♪ 微妙な角度で 橙色に偏光する一瞬前の光線が、漂う雲の軍勢の上部を貫いて 遥か東の方向を強烈に指し示しているではないですか

訳も無く 終わりは始まりの前奏曲である!?!? (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

などと 感動にひたるワチでありました(;^_^A アセアセ



20070629202402

そんなころ、家では イモがナイスショットを撮っておりまして。
ま~見事なシンクロを披露(( (^^;)(;^^) ))


角度を替えても この通り!!
20070629202401

視点がエエっちゅ~のか、同じ景色をながめていても、お♪っと思える瞬間を認識出来るかど~かは、個々人によって大きく違ってるもんじゃのう、、、と 妙に感心しちまいましたわ


さいきんアッシの可愛いカットが無いニャン!!! と嘆く蘭丸の要請で、やっとこ取れた動画をオマケにド~~ジョ



にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪



コメント
この記事へのコメント
きれいに
シンクロ~

楽な体勢って結構似てたりするのかなぁ~
2007/06/30(土) 10:49:53 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
これはスバラシイ!!!!!!!

ポチ♪
2007/06/30(土) 20:55:02 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
さすが姉妹、そっくり。
蘭丸ちゃんの動画、可愛いねぇ。
動きが初々しいのは、やっぱり女の子だからかな。
うちのが同じ動きすると、オッサンくさいんだけど・・・。
2007/06/30(土) 21:00:10 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>HRMさん
まぁ似た様な格好してるか、バターになる虎みたく円になってる事が多いですな(笑)
俺だったら 太腿の内側痛いけどねぇぇ``r(^^;)ポリポリ

>同志
これはこれは 気多き一票をかたじけないで御座る
(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

>Momijiさん
確かにオッサン臭いけど、ユ~モラスさはピカイチでっせ
うちの連中もも~~5歳、、、やったかにゃ? もー大人ですわ
そろそろ売りを替えるウ時期かも (°◇°)~ガーン
2007/06/30(土) 23:38:14 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック