とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガラク宝箱の中にp(゜ι゜)q ワオゥ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
しょーもないモノばかりギッシリ詰まってますが
今日はコチラ!!!

20070626200300

誰しも一度は手にしたであろ~(爆)闘魂しゃもじ!!!
これは宮島産でっから、修学旅行で買った奴ですな

1回くらい使ってみるかな、、、、(^0^)/キャハハ

で、ワンカップに入ってるのは 父島の砂浜の 星の屑&珊瑚の化石

測量の仕事で一週間も滞在しまして、楽しかったでっせ♪
ティーシャツ&短パン と言うその場に即したコスチュームで仕事してたら、役場の人に怒られる怒られる( ゚Д゚)ドルァ!!
ははは、、、まぁしゃーないかv(=∩_∩=)

あたしは そんな妙なモノの仲間じゃニャイも!!!(`ヘ´) プンプン。
20070626200259


って、そんな|||-_||| 貞子みたいな顔して 股間に陣取るんやないわ!
大事なモノ! って括りで云えば れっきとした仲間じゃよ
ホホホ!(^O^)

ついでと云ってはなんですが(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪


コメント
この記事へのコメント
闘魂しゃもじ??猪木グッズか??www(* ̄m ̄)プッ
そのしゃもじで「いくぞぉ~~~!」じゃなくて
張り手か!!??(>_<)

なに?役所仕事で海パン????????
そりゃ和尚が悪いわwww(* ̄m ̄)プッ
2007/06/26(火) 23:50:50 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
すっご~~い
父島って
「島そのものが国立公園」!?(by Wiki)
すっご~~い うらやまし~~い!!
あたしも1年ぐらい滞在したい(人´∀`)

フキゲンな表情が人間ちっくで好きだわv-238
2007/06/27(水) 22:27:41 | URL | chocolat #-[ 編集]
わっ!!
闘魂しゃもじ・・
これで食べたら・・
元気になるのでしょうね☆
猫って足の間好きですよね・
うちのぷりんも寝るとき足の間にいて、よくけりそうになってます。。
2007/06/27(水) 22:36:25 | URL | catcat #-[ 編集]
おひさです
怒られたんですか??
大変でしたね。
そうそう、大切なものには変わりないわよ!
・・・でも私でも怒るかも・・・。
2007/06/29(金) 22:20:11 | URL | miru #-[ 編集]
>同志
わしゃ猪木を儲けさせる様な真似はしませんぜ( ;^^)ヘ.. 巨人・猪木・玉子焼き って時期もあったけどさ

父島の二見港の公園に行ったら、ワチらが汗鼻水垂らしながら測量したから 改築された箇所もあるって思い出してちゅv-10

>ショコちゃん
日本で一番赤道に近い島、、、の近くやからねぇぇ_(^^;)ツ アハハ
9月だったけど暑くてね~ 初日だけサンダルで仕事してただけで、大ヤケドですわ(天誅か!?(^^;ゞ)

物凄く寒いギャグ飛ばした時の 批難の眼差しでしょ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

>catcatさん
闘魂とか根性 あとなんやろ? 字を入れるだけで土産モンになるんじゃからマジックやねえ(^_^; アハハ…
プリくん 今日も爆睡かっとばしてるかにゃ♪

>miruさん
ええええええ!? そそ、そんな~~( ∴=´Θ`=∴)σ~~(゜〇゜;) (笑)
他にも あ~んなモノや こ~んなモノ等など 一杯あるんでしゅけど、、、、(^_-)vブイブイッ
2007/06/30(土) 04:16:17 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック