とあるオッサンの=^_^=達との共生
 昇級審査の朝にて
2007年06月10日 (日) | 編集 |
入門して早や三ヶ月 いままでは無給で働いていたワテクシも(笑)遂に五級を取得する運びとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついつい夕方からの打ち上げパーチーに気が行ってしまいがちでしゅが、まずは審査のトップバッター(ペーペーから始める)なんで、徐々にチュゥチュゥして、、、??集中していきますぜ♪

で、 毎度ワチがどんなにヘナチョコな携帯で映像をお送りしてるか、その証拠映像がありましたんで、おまけに乗っけておきます。

去年の とある花火大会ですが、、、、、

ど~~~~みても 阿鼻叫喚のテロ   に見えてしまうのはワチだけでしょうか、、、、、``r(^^;)ポリポリ




コメント
この記事へのコメント
早起きさん
に~やんさん
相変わらず早起きだねーv-221
三ヶ月で5級って、すごいねv-10おめでとう!

花火実況
思わず大爆笑!www
「イラクでは、空爆が激化し…」
ってな文章が頭に浮かびましたよ。
きっと連発・連発の豪華な花火だったんでしょうね。
今年ももうすぐ花火の季節だね!
またレポしてね~v-238
2007/06/10(日) 22:53:19 | URL | chocolat #-[ 編集]
>chocolatママ
いんやぁ(*^ν^*)←鼻の下伸びてます ぜんぜん凄くないっす
この先、級や段が上がるに伴って、魂を成長させんと な~んの意味もないんやな~ と痛感してまっから
``r(^^;)ポリポリ

夜空を見上げる群集の歓声が、なじぇ 逃げ惑う群集の悲鳴に聞こえてまうのか、、、、 
報道に携わる人々に警鐘を鳴らす 奥深~~い記事でした
(爆) んな訳ないじゃん(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2007/06/11(月) 05:54:41 | URL | に~やん #-[ 編集]
すごい・・・ 迫力ありすぎて花火に見えない(笑)
花火と言われないとほんとにテロ・・・
CNNあたりで流れてそう(^_^;
2007/06/11(月) 20:22:29 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
この映像はすごいね!特撮っぽいじゃん!
その後、どうなの?
カイロプラクティックの様子は・・・・

和尚の目指すところはセガールか?
暴走しちゃうんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/06/12(火) 12:09:23 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですよね~。
わたしもケータイで花火撮りましたが、やはり同じでした(笑
悲鳴と爆発!
2007/06/16(土) 01:40:31 | URL | my_cecil #-[ 編集]
>Momijiママ
でっしょ~ヽ(´▽`)/へへっ こげな詩的な(笑)絵が撮れたのも ヘナチョコ携帯カメラのおかげ  ものは考えようってね
``r(^^;)ポリポリ

>同志
特撮と云えば ウンコも特撮に近いやね~ SF映画の小道具や!◇ミ\(゜ロ゜\)ナイ!!三三ナイ!!(/゜ロ゜)/ミ◇
骸骨は、昨日はアフロにベレー帽被って、油絵描いてたじょ
もはや撮影の価値も無し(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!、、、ははは
なるほど!セガールと友達になって娘をゲットするってのも東洋的でヨロシイですな(爆)

>my-cecil導師(^.^)/ドモドモ
この世界を楽しんでいるのも、導師のおかげ♪感謝してまっせ~~
次の(って秋か、、、(x_x;)シュン)au特集では是非カメラ機能を中心に情報を~~~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
2007/06/16(土) 06:16:22 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック