とあるオッサンの=^_^=達との共生
 美味いモノ いかが~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2007年06月08日 (金) | 編集 |
出ました♪ 大人のカニカマヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あたしも!あたしも~~!!

じゃっかぁし~~  子供はすっこんどけぇぇ オトチャのおやつなんじゃい、、、? w(^_^)ン-?ナニナニ



200706082132202


前の記事の内容を考えろ だぁ? 

考え過ぎにゃんだよ 猫のクセに (○`ε´○)フンフン!!

でま~ 大人の~~ って程でもないけど 美味かったっすよ
ただ、形がリアルなだけに 少々逆効果であったかも、、、知れませんな~~  マジに タラバの太腿から引っ張り出した様な御肉なんすもん

20070608213220


欲しいものは必ず頂くニャ∧_∧

その おこぼれを頂くニャ(=^. .^=)ミャー


コメント
この記事へのコメント
ああっ!
目が!
目が 光ってる!! キラリーンe-420
メヂカラビームに ヤラれたぁぁぁぁe-317e-263
2007/06/08(金) 23:24:14 | URL | chocolat #-[ 編集]
誰?あの目がi-189こんなんなってるの。蘭丸?
なめネコみたいじゃん!こえ~~よ!e-465

ロシアのカニも輸出制限かかるし、カニはますます高価な食材へ・・・?
っていうか、そのカニカマ!男前豆腐っぽくね??
2007/06/09(土) 09:10:33 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
こんな商品があるとは。
おこぼれ貰ったかな~??
↓びっくりです。灰皿でよかった・・・。
2007/06/09(土) 14:29:42 | URL | miru #-[ 編集]
確かに本物っぽいかにかまですね~
よく見るとパッケージのオッサンの笑いが
ちょっと不気味だけど(笑)
2007/06/10(日) 00:41:18 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>chokolatママ
猫の目の造り って宇宙人に近いんかもね(^^;ゞ
人間よりヨッポド シンプル且つ優雅に活きてるしなぁぁ ね♪

>同志
蘭丸じゃよん♪ ポン太は 滅多に悪相を見せないしたたかな女じゃもん
あのキャラって、なんだかね~(笑) 大人 な訳で オッサン では無いじゃん? ねぇ オッ◎ン(自爆?)(^_^; アハハ…

>miruさん
おこぼれどころか、一人一本半は喰らってました 贅沢モノめ~~~~
仮に!!! モノホン写真掲載してたら、、、「そして誰も居なくなった」   ってな事にY(>_<、)Y ヒェェ!  ははは

>Momijiママ
そーでしょ~ あの とぐろが!? あ記事間違えた、、、(^^;; ヒヤアセ
親指立てて カニカマ握って ニヤリ、、、、、やもんね~~
 大人 を表現する絵  ってのも考えたら難しいんかにゃ? 
え~~~と ワチなら え!? も~エエって?``r(^^;)ポリポリ
2007/06/11(月) 05:40:39 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック