とあるオッサンの=^_^=達との共生
 覇権争い
2005年11月21日 (月) | 編集 |
20051121175405


→ ダイスケ ♂ 1.5才 六キロ

← ポン太 ♀ 4.5才 四キロ (但し ツラが やけにデかい)




我が家 唯一の♂ダイスケが その成長と共に 家の支配を画策

それもそのはず 彼の父親は のらボスでした



一方ポン太は 以前から裏番を張る 性格の悪~い美形

人目のない所では しょっちゅう小競り合いをしております

が、私の部屋でのみ 若干の融和ム~ド 何故か?



ウチの娘の聖域であること
居心地が良いこと
私にオヤツが貰える場所であること
(よく文句をいわれますが、、)




しかし 最大の理由は 部屋の一画に ダイスケの寝場所があることでしょー
(聖域やないやん((((((((^_^;)




何度も昼寝して 匂いをつけまくられ うちのが近寄らなくなった場所が 彼の別荘なのだす



ただ、写真の通り お互いくつろぎながら、微妙な距離感

牽制球のぶつけ合い してますよねえ


頑張れポン太   負け、てもイーぞダイスケ (笑) 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火) 08:02:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック