とあるオッサンの=^_^=達との共生
 、 、、 、、、 、、、、 、、、、、Σ(-ι-;) 
2007年06月05日 (火) | 編集 |
こっりゃぁぁぁぁ!!!

どこのドイツやぁぁ!!


こんなとこに( ; ゚Д゚)

こんなとこにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

こんなとこにぃぃぃΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

200706051743042


灰皿置いたやつぁ~誰じゃ~~~~~!!!!(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

ポン太 おのれか!?  知らんポ~~~~ン _・)ぷっ



あたしじゃニャイも! 
20070605174304


蘭丸ニャ聞いてないわい! 頭隠してナントヤラ そのポーズは大いに怪しいけどのう(激爆笑)

イモの旦那が会社で貰ってきたよーで 台所にさり気に置いてあって ま~~~~吃驚させられたっすよ``r(^^;)ポリポリ

(´ー`)┌フッ  たかが灰皿にビビルとは ワチもヤキがまわったもんじゃい
(^。^)(^・^)(^ー^)゛(^ム^)


コメント
この記事へのコメント
えっ!?
( ゜д゜) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)…

あ、は、灰皿ッスか…

ネコちゃんのモノにしては ヤケにおーきいなっとw

びっくりしたよもう~~~!!!
2007/06/05(火) 20:50:49 | URL | chocolat #-[ 編集]
(>_<
随分立派なのを…って思ってしまった

リアルすぎです(>_<)
2007/06/05(火) 21:57:37 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
こ・・・これはっ!!人間の○こに匹敵する立派なブツ!!・・・と思ったら灰皿なのねん(≧▽≦)ゞ
あぁ素晴らしきオブジェ( ´艸`) 
2007/06/05(火) 22:20:02 | URL | みやび #-[ 編集]
甘いで和尚!
やっぱ頭の上に載せて撮らにゃぁwww(* ̄m ̄)プッ
2007/06/06(水) 10:06:05 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>chocolatママ
ワチも吃驚したよ、記事アップしたら、電光石火コメントいただけるとは、、、 あ (⌒^⌒)bうふっ ママだ 、、、ってさ(;^_^A アセアセ
ただ、上の一巻き分くらいは 蘭丸は常に ヒリ出してまふ
ほっとんど人糞ですのよ ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ

>HRMさん
草食動物系よね♪ 割ったら モッシャッ って云いそ~な
(;゜゜)ワーッ!(^0^)/キャハハ

>みやびハン♪
昔、もっと黄色い シットリ触感の う~~こ 売ってたけど 眼じゃありませんわ\(^O^)/ヤッタイ
いんやぁ、芸術を解するお仲間ばかりで、ワチは幸せ者ですたい
v(=∩_∩=)

ps 前のコメント返しで、誤植発見! おやつは  って書くとこを おたつ  って!?(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?) ははは 失礼n(_ _)n

>酸っぱいな 同志
ワチが試して無い、、とでも?  底は固くて平らな物や。エエ絵が撮れなくてねぇ 断念したんじゃお
しかも 人には頼めん、、、、、、、、、(爆)
2007/06/06(水) 21:49:23 | URL | に~やん #-[ 編集]
リ・・・リアルすぎ(笑)
コレを見て禁煙を・・・というコンセプトなら世の役に立つかも?
商品化した人たちを見てみたい(^_^;
2007/06/06(水) 22:33:27 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>Momijiママさん
通常(笑)造形美と云えば、モビルスーツや美少女フィギワを指しますが、 これほど実生活に即した造形の極みは 他にありますまい!
ヽ(´▽`)/へへっ 一体ど~やって創るんやろねぇ(爆)
写真と突合せながら???w(゜o゜)wワオ!!
2007/06/11(月) 04:58:48 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック