とあるオッサンの=^_^=達との共生
 蘭丸 オトチャンと遊んでやる、、、の巻っき~~
2007年06月03日 (日) | 編集 |
先日発掘したダンシンキョロ助 やっと蘭丸が遊び、、、いや遊んでくれました、、、

ワチの娘やってるのも 結構楽じゃありましぇん



動きにビビリ 相手にもしてくりない、、、(x_x;)シュン  仕方ない!媚薬をタップリ振り掛けて、、、、っと♪





ど~見ても 楽しんでるのはワチだけだったりします?(爆)

ポン太は遠巻きにして近寄ってもこない(‐_‐)  

一番の強者は ミル婆さん 顔をキョロに擦り付け 動こうがナニしよーがお構い無しに抱え込み、頭に付けたマタタビをペロリンペロリン

大満足して帰っていきよった、、、

絵がないのが残念ですわ、、、ははは


遊んでくれてアリガトよ♪ 蘭丸


どぉいたしましニャ
20070603085425



コメント
この記事へのコメント
そうか、音に反応するんですね。
ん~またたびさんに惹きつけられてきたものの
ちょっとびびりんしてるように見えますにゃ=^_^=
最後の顔は遊んでやったよ~って顔ですね!
2007/06/03(日) 13:33:10 | URL | miru #-[ 編集]
>miruさん
そ!どこか偉そうなんです(笑)
脇枕は当然!!!みたいな顔しててねえ  憎ったらしいったらありゃ~しない(笑)

まだ ギリギリ添い寝しに来る気候で  良いやら悪いやら、、、(○'_'○)ん? ははは
2007/06/03(日) 18:54:40 | URL | に~やん #-[ 編集]
あらま
ミル婆さんってばすごいわv-238
ネコも年取ると、何事にも動じなくなるもんなのねw
脇枕いいなv-10両手に花だねv-254
2007/06/03(日) 21:01:31 | URL | chocolat #-[ 編集]
確かにに~やんさんが一番喜んでるかも( ´艸`) 
蘭丸くんびびってるって言うよりは「相手にしてられないニャ」って感じだよヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/06/05(火) 11:17:01 | URL | みやび #-[ 編集]
>cyocolatママ
良かったら いつでも脇開けて待ってまっせ~~~、、、、、ちとお約束過ぎたかしら、、、(;^_^A アセアセ
映像はあるんじゃけど、お見せ出来んのがちゅらいわぁ(´・ω・`)ショボーン

>みやびさん
其の通りですわ(^0^)/キャハハ 次回のオモチャは 眼に物云わせたるど~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
♪それにつけても おたつは ペットボトル♪ やね(^_-)-☆パチッ
2007/06/06(水) 18:43:22 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック