とあるオッサンの=^_^=達との共生
 とある休日
2007年06月02日 (土) | 編集 |
先日ちょいと遠目の森林公園をほっつき歩いておりまして。
小道の傍らには「マムシに注意!」ゲゲ(°_°;)

毒蛇やんけ!!なんとかしてくれよ~~~

200706021113372

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ いるじゃんかしっかりと!!! 解かり難いですが画面中央 体長1.5メートルはありそーな蛇が( ̄▽ ̄;)!!

マムシかど~かなんて事はお構いなし(笑)夢中でシャッターを押しました らば、、偶然スタコラ逃げていく鴨鴨が写ってました

やっぱ、、、ねぇ((((((^_^;)


20070602111337

うちの植物園(通称トイレ)では ジャック&クィィンがスクスクと♪
仕方なく鉢替えをしましたら、勝手に名前を書き込まれてしまいましてδ(⌒~⌒ι)とほほ...

きんたま草&ふともも葉 と呼んでましたら、更に成長速度が上がったよ~な、、、ははは 

隣のニャンコ草2号は二日目で 音沙汰がありません


草になんか負けるもんかニャ あたしの脚線美のがお見事なんニャからぁぁぁ
20070602111336

ど~みても フライドチキンにしか見えんぞ蘭丸c⌒っ* ゚∋゚)φ


コメント
この記事へのコメント
きゃ~(>_<)
水の中をす~いすい♪
気持ち良さげに泳いで…る!?v-12
に~やんさん、気をつけてね~!
おトイレにグリーン置いとけば、かじられなくっていいよね♪
蘭丸ちゃんまたパパのベッドで寝てるw
誘ってるようでカワイイわぁ~v-10
2007/06/02(土) 12:25:07 | URL | chocolat #-[ 編集]
ぜんぜん恐くはないけど、昔飼ってたハムスターを食われてから、大嫌いになった!

どこに住んでたの?ってよく聞かれたけど、東京都でした(~_~;)
2007/06/02(土) 23:56:49 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
>ショコラママ
誘ってる~~~  ってなんですねん(笑)
そもそも(?)蘭丸は 大事な部分が 黒い毛で覆われてまふ。 

やぱ誘ってるんかにゃ~~~~(違うじゃろ) 激(^◇^;)爆

> HRM さん
あらま、影の前にも同居してたんですねえ 
お気の毒でした(合掌) 
彼らは本能のママに活きてる存在ですもんねえ 
ふと思うのは ヒトがそーであったら、、、ど~~んな世の中なんでしょね~~(;^_^A アセアセ・・・
2007/06/03(日) 18:50:16 | URL | に~やん #-[ 編集]
春も過ぎたし冬眠から出てきたんですね。
種類は分からなくても向かってこられると・・・こわっ(((((^_^;
蘭丸ちゃん、見事なおみ足。
前足の肉球はピンクなんですねぇ。後ろ足もそうかな。
2007/06/03(日) 21:24:25 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>Momijiママ
後ろ足 呼びつけて確認したとこ、薄汚れた鮮やかな(笑)ピンクでした〔ヘ_ヘ;〕 週末には綺麗に洗ってやっかにゃ♪
2007/06/06(水) 18:47:38 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック