とあるオッサンの=^_^=達との共生
 内容がナイヨ~だけに(;^_^A アセアセ・・・
2007年05月29日 (火) | 編集 |
写真はのっけませんが((((((^_^;)

はなこ だいすけ 蘭丸 ポン太 の順に下痢&食欲不振になってまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

毛玉ゲロッピの季節ですが、嘔吐も混じっておる様子

でまぁお医者で下痢止めを貰ってきましたんで、今は様子見でございます。

食欲は回復してきたんで、左程心配はしてませんが、今週は昼間家に誰もいませんので、食事抜き!ともいかず 治りは遅くなるかもです。

水を介しての伝染っぽいんですが、天敵ミル婆さんだけは 元気にプリプリだしております  さすが憎まれっ子♪

じつはミル婆さん 凶暴な割りにメッチャ可愛いのであります。 いつかはナデナデよしよししてやろ~と 思いながら はや4年

此の世では不可能な気がしておりますが、、、はは



こちらはちょいと離れた場所にあるレストラン「ぐんで」の ランチステーキ 1150円(!o!)オオ!

主婦さんが集まってやっている、創作料理もある小粋なレストランなのです。

20070529230441


値段からいって、最上級のお味であります。で 御飯サラダ付きでこの御値打ち価格っす♪

千葉県松戸市にありますので、イッペンお試しあれ~~~~


コメント
この記事へのコメント
伝染...ですか?
なんか心配ですね(>_<")
はやく元通り、元気になりますように( ̄人 ̄)

ステーキ安っ!!
松戸か~~~(-_-;)
もうすこし近ければ...
2007/05/29(火) 23:35:35 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
お見舞い
あらまっ。にゃんず心配ですね。
伝染しちゃうんですね。下痢嘔吐、人間でも
苦しいのに・・・辛いんだろうなぁ。
↓ステーキでっかいっ!いいなぁ。
2007/05/31(木) 00:03:05 | URL | miru #-[ 編集]
風邪うつしたらダメじゃん!
ウチは嫁から子供へ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

和尚なんだから精進料理をもっと食え~~~!!!!
ランチに1150円も使うなぁ~~~~~~~!
σ(^^)のお布施を返せ!!!( >Д<;)

えっ?w
2007/05/31(木) 18:32:23 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
お大事に!
みんな治ったら
また元気なお顔を見せてくださいv-392

おとうちゃんだけすごいもん食べてる…
いいのか?(爆
2007/05/31(木) 23:45:35 | URL | chocolat #-[ 編集]
>HMRさん
も~ウンチも固くなってきやした(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
ステーキは あくまで値段からしたら 最高級!!!って話でっせ(;^_^A アセアセ・・・

>miruさん
俺と同様 薬物を多めに投与しまして、無理に下痢を止めてしまったかも、、、(^。^)(^・^)(^ー^)゛(^ム^)
ま、一貫して食欲はあったんで、さほど心配せんで済んだんが幸いでしたч(^・^)уムキッ

>同志
正しくは 正神料理(∴=´∇`=∴) 正に神なワチが 何を喰お~とソリャ全て徳を積んでるだけですがな ワハハハハハ (^O^)

>ショコラママ
オヤツで、貝柱とか平気でガッツガツ喰ってる連中でっさかい 不満は出ん、、、ハズなんすがねぇぇ ``r(^^;)ポリポリ
2007/06/01(金) 23:25:46 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック