とあるオッサンの=^_^=達との共生
 寝苦しい男と 苦しゅ~ない も~ニャンズ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
タイトルの前にこちら!!!
ワテクシの永遠のヒーロー コブラ♪

20070522215457


簡単に紹介すっと、正統派宇宙海賊が、毎回身体をほりだした美女をハベらかせながら、悪党をやっつける、、、、、お話です(笑)

左腕に 精神エネルギーを打ち出す サイコガン な~んて必殺技も備えてまして、その強さ・カッコよさ・洒落ッ気 たるや正に宇宙1!!!

ここ数年新刊が出てませんが、これが一冊1800円(ウ^_^ソ)!!
流石に宇宙1???



でまぁ 最近夜も寝苦しくなってまいりまして、布団もタオルケットに替えようかにゃぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


20070522215456


既にタップリ使われてるじゃん、、、、、

ま! 取り上げるのも大人気ない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

こーなったら思い切って敷きパットを夏モノに買い替えちゃえ~~~~♪







だ!か!ら! 俺んだっちゅ~~~ねん~~~~モオオ┗(´ρ`)┛


コメント
この記事へのコメント
シンクロ
2匹はホントにいつも一緒にいるのね♪
「にゃんだよぉ」って目がたまりませんv-10

後ろに写ってる黄色いのは
海で遊ぶアレですか?
2007/05/23(水) 14:37:48 | URL | chocolat #-[ 編集]
仲良くに~やんのものは自分たちのものって
取り上げてますね。
でも憎めない^^;
2007/05/23(水) 15:36:43 | URL | miru #-[ 編集]
>ショコラママ
御質問の「ソレ」は「ソレ」であります(∂∂)♪
実は一回も使ってませんがねぇ((((((^_^;)
これでも、一応は泳げますので((^_^;)\('_') マテイ! ソレ はビート板かいぃぃぃぃ(^^;ゞ)

>miruさん
憎めます``r(^^;)ポリポリ なんちゅーか 居心地良い場所ハンター としちゃぁ 猫ってのは大した才能持ってますからねぇぇ
2007/05/26(土) 03:59:46 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック