とあるオッサンの=^_^=達との共生
 浄化の木々 ρ(⌒◇⌒)ノ.
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520182529

部屋の出窓で、危うく蘭丸に喰われかけた彼らでしたが、トイレの出窓に避難させていたところ、こ~~~んなに育っていました♪

おかげで 以前よりもトイレその後が、見も心もスッキリプ~プ~になった気がしてますv(=∩_∩=)

も~アカンかな~?と諦めてたんですが、植物の力を侮ってはいけませんでしたな。夏前には植え替えしたりましょ



20070520182528


またメロンかいな~~~ (((´・ω・`)カックン… とされない様に(笑)オマケで写真のっけておきますわ。
 チロルチョコのメロン大福&キットカットの夕張メロン

何味でも キットカットはチャ~ンとキットカットの味がしたのには感心しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

チロルも悪くはないんですが、最後に口に残る大福に お味が全く無くなってしまうのがね~~~、、、((+_+)) 餅の食感は大したもんなのですがね(^^;ゞ


コメント
この記事へのコメント
に~やんさん
メロン大好きなんですね~e-365
2007/05/20(日) 22:43:34 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
和尚の髪の毛と植物はど~でもええ~としてwww

鉢のしたの小冊子が気になる。
2007/05/20(日) 23:57:19 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
これナニ!?!?
このお菓子、新製品なの!?
富山では見たことない!!
大都会にしか売ってないのかなぁ~v-406

チロルチョコの「塩バニラ」を食べて、
最先端気分v-353に浸っていた私でした…i-202
(↑後味がけっこう好きi-175
2007/05/21(月) 21:43:01 | URL | chocolat #-[ 編集]
>HRMさん
好きです♪ が、最近 赤いウインナのケチャップ炒めが 以前より美味で無くなってきまして、メロンもセーブする所存で御座います(^^;ゞ

>同志
ありゃぁ唯のジャンプコミックの折込宣伝ですげぇ。
これで!フキフキするんじゃ~~ん((((((^_^;)

>cyokolatママ
千葉の片田舎を大都会とは、片腹が茶をすすりまんがな~~~
凸(~O~) なんじそりゃ!(爆) 
塩バニラって 気持ち解かるな~~ スイカに塩 と一緒なんやろねぇ  最近凄いよね ヘンテコなお菓子
ジンギスカン飴とか 味噌&塩ラーメンキャラメルとか 枚挙に暇がありません
また報告し合いまひょ~~~えへへ(*'-'*)ノ彡☆ばんばん!
2007/05/22(火) 21:42:07 | URL | に~やん #-[ 編集]
キットカットは最近ほんといろんな味を
だしてきますよね、
そして、チロルチョコも!
どちらも食べたい~(^o^)
2007/05/26(土) 10:24:10 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>はなのはねさん
何味を食べてもキットカット!ってのがエライっすよね
ファンタもそ~だったのに、最近己の道を弱冠外してる気が、、、((((((^_^;)
無理やり新味作りすぎちゃいまっかね``r(^^;)ポリポリ
バナナ、、、とか、、ねぇ 〔ヘ_ヘ;〕
2007/05/26(土) 16:04:27 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック