とあるオッサンの=^_^=達との共生
 うっひょっひょっひょっひょ~~~(((((((( `)/ ☆( ‥)
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519173658


腰抜け写メで伝わりますかな~~  もんのゴッツイ雹です!!!
親指の爪先っくらいの おっきな奴が 数限りなく天空より 唸りを上げて落下してきよります

どんな天気も大好き♪とは書きましたが、こんなん(´・д・`) ヤダ!!!
ワチの宝石の如く光り輝く 紫メターの愛車がぁぁぁぁぁぁぁ
(^_^; アハハ…

猫の子一匹居なくなってしまいました  だって



こ~ですもん、、、、、まるで「デイ アフター トゥモロー」ですわ

さ 呑みに行ってくるじょ~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪



コメント
この記事へのコメント
うひょー(お決まり...)
物凄いですねー(>_<")
車とかぼこぼこ跡ついちゃったりするのかなぁ?

てか、この雹が降るなかのみに行くのですかぃ?まさかね~
2007/05/19(土) 20:55:57 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
えええっ?!そんな天気だったんですね。
すごい。もう5月半ばですよ。
おそろしい・・・。
でも呑みに行かれたんですね^^
2007/05/19(土) 22:49:54 | URL | miru #-[ 編集]
今日は天気が不安定でしたが、雹とは・・・
雹って不思議な感じですよね。
あのカイロプラッチック屋さんのガイコツは
大丈夫だったかな(笑)
2007/05/20(日) 02:35:06 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>HMRさん
流石にヒョウが止んでから出掛けやした なんせ頭が無防備だっしぃぃぃ〔ヘ_ヘ;〕
雹の粒は 5分くらいで消えてしまう 雪球をガチガチに固めた様なシロモノで、車体は無事でおましたч(^・^)уムキッ

>miruさん
10時過ぎに部屋に帰り バタンキュゥ(笑) 気が付けば 朝の4時、、、、、、、夜明け..._〆(゚▽゚*) ここは何処???って感じです、、、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>Momiji母さん
確かガイコッツは(笑)今は七色のアフロを被ってるから 頭は大丈夫やし 身体も隙間だらけ  事無きを得てる事でしょー
(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ! 


ところで皆さん
 
ひょう 【雹】
多く雷雨に伴って降る直径約5~50ミリメートルの氷の粒もしくは塊。農作物や家畜に被害を与えることがある。[季]夏。〔「雹」の字音は、ハク・ハウ。「ひょう」は「氷」の音をあてたものとも、「氷雨(ひようう)」の転ともいう〕

あられ 【霰】
(1)水蒸気が氷の粒になって降ってくるもの。雪と雹(ひよう)との中間の状態のもの。雪霰(ゆきあられ)・氷霰(こおりあられ)の総称。[季]冬。《石山の石にたばしる―かな/芭蕉》

だ!そ~です

うひょっひょ~ が云いたい為に「雹」に認定しましたが もしや「あられ」だったかも、、、(~ヘ~;)ウーン
まぁそん時思いついてれば  
♪来ったぞ~来たぞ あ~られっチャン~~~    がタイトルになってただけでしゅがね
(^_^; アハハ…   
2007/05/20(日) 04:26:01 | URL | に~やん #-[ 編集]
すごーい・・これっていつですか??(T_T)
こんな天気あったんですね・・

写真でもすごさが分かるから実際はもっとすごかったんですよね。。絶対・・・

こわいですね\(◎o◎)/!
2007/05/20(日) 13:13:10 | URL | catcat #-[ 編集]
あららららららぁ~~
あられだなこりゃwww
車は無事だったようでよかったですね!
和尚も最近修行してない様だから、少し打たれてきたら良かったのに(爆!
2007/05/20(日) 23:54:08 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>catcatさん
すごかったっすよ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
車に乗ってなくてチョイト残念でしたがね
台風の真夜中に 大荒れの真っ暗な海に向かってドライブ な~んてのも結構好きなんすよね~~(あぶね!)

>同志
なにおぉぉぉぉぉ(笑) んな事云ってると、こっそりライグラスで お尻拭きに行ってやるぅぅぅぅぅぅ(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007/05/22(火) 21:25:09 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック