とあるオッサンの=^_^=達との共生
 スイッチ~~~~~お~~ん♪♪♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518213404


えらいこっちゃ~ ハカイダーが彼女連れでやって来た!!??

あまりの展開に、たじろぐキカイダー
  ってな図で いかがでしょー\(^^;)...マァマァ



いやぁ 家の鍵付けてた 峰不二子もどき(笑)の首がもげましてねぇぇ しかも、原チャリのハカイダーまで ハカイダーショットの銃身が、、、無くなってるやん!!


って事で 早目に記事にしちゃいやしょ~~ヽd´ι`bノ Oh・・・


私見ですが、あたしゃ最初の不二子があ大好きでして、件のフィギュアには大して思い入れはありませんが、長年家のキーを飾ってくれたことに感謝しつつ、引き出しの奥に安置しときます
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!



コメント
この記事へのコメント
キカイダーだっ!! 懐かしー
それにハカイダーまで持ってるなんて( ´艸`)
私はその昔ボインダーに憧れてました(笑)

2007/05/19(土) 05:52:25 | URL | みやび #-[ 編集]
>みやびハン
えっえ~~Σ(゚Д゚;o)

懐かしいっすかぁぁぁ(°◇°)~ガーン    (⌒ー⌒)ムフフ

ま!ボインダーですが、、、、(○'_'○)ん? オッパイダー?(゜_。)?(。_゜) ビジンダーでんがな(爆)

そもそも美人や無かったしな~~~(笑)

けんど、色々考えさしてくれる ドラマ性の高い話でしたな(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007/05/19(土) 23:00:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
アフロダイAのおっぱいミサイルもわすれちゃあかんでぇ~~~w
2007/05/20(日) 23:49:11 | URL | くるりん #-[ 編集]
>同志
いや 忘れやせんがね、作った博士の真意が知りたいわ(笑)
どーせなら ロケットパンチだって、ロケットってぇくらいやもん チャックをさげて、、、、、、( ・・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!
2007/05/22(火) 21:46:40 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック