とあるオッサンの=^_^=達との共生
 5人そろって!!!(ないですが、、、)
2007年05月17日 (木) | 編集 |
5レンニャ~~ にゃぁにゃぁ
∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

丁度ワチの部屋に4人揃ってましたんで、ちっとご紹介しときましょーか♪

ハナコ→ダイスケ→ポン太→蘭丸 の順番です
うちの子供はポン太と蘭丸だけ




ハナコ♀3歳 病弱な子ですが、その可愛らしさはピカ1 まるで大昔のキョンキョン的な(笑)、、感じでしょーか シャムネコみたいな毛並みであります 結構我がまま(妹の二女)

ダイスケ♂3歳 ハナコの本物の兄弟 唯一の♂ 我が家で一番人の心を知るオリコウサン それほど大食漢でもないのに、既に6ッキロを優に超える巨体 温厚でハナコ思い  
ついでに┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

ポン太♀5歳 かなりイケテル!と自分で思ってる 人間なら いやぁぁぁなタイプ(^.^)オホホホ の割には 溝に鼻ズラ突っ込んでい~~~~~~っつも鼻糞溜めてる妙な奴(^_^; アハハ…  いつも綺麗にしてやってるんや たまにはわちの鼻糞もホジッテくれんかい!!ヘ(゜ο°;)ノ

蘭丸♀5歳 能天気なマヌケ顔 いっつもオトチャンにベッタリの甘えん坊 得意技は風呂場での遠吠え やっかまし~でっせ~
トイレっくらい一人で出来るわい 出てけ~~~~(;^_^A アセアセ

ミル♀13歳 未登場 カメラ向けて近づいたら シャ~~~と唸って真空パンチ!!! 和解は不可能であります(妹の長女  のクソババア) けど な~んか憎めないのよね♪



コメント
この記事へのコメント
ご丁寧に。。。。(v v。)
でもまだ寝てないよー( ̄^ ̄)
昨日の出演はダイスケくんね♪
ごえもんと同じく6キロちゃん・・・・デカッ∑( ̄口 ̄)
2007/05/17(木) 23:48:46 | URL | みやび #-[ 編集]
いいなー(゚∀゚)
猫もそれぞれ
顔も違えば性格も違うのね~v-238
さっすがに~やんさん、よく見てるわぁv-392
キレンジャーはどの子?www
2007/05/18(金) 22:54:17 | URL | chocolat #-[ 編集]
ハナコちゃんとダイスケくんは兄弟なんですね!
柄が全然違う。お姉ちゃん想いの弟くんってかわいいですねぇ。ええっミルっているんですねっ?クソババアかかれてるし・・・うーんPNと名前が一緒なだけに、なんだか同類な気がする。。。
2007/05/18(金) 23:44:51 | URL | miru #-[ 編集]
>みやびさん
え!!!!? ゴエモンそんなに┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・んや 見えないね~~~

それを手玉に取るくるみ、、、、、、、 やぱ ただ者じゃね~((((((^_^;)

>ショコラママ
も~~ (*^▽^*)ェ 決まってまんがな 蘭丸でんがな♪
咀嚼もせずに、飲み下し しか~~も! 何が 此の世のモノとは思えないほどは~っ( ~o~)<<< (-o-;;)くっさ~

ね キレンジャー気質でっしょ((( ^・_^・)

>miruさん
いんやぁぁぁぁぁ こちらから改めてするネタじゃ無かったもんで 云いそびれましたが、、、ははは
片仮名のミルは そりゃ~~も~~ テロリストより攻撃的でっからねぇ
でも、「ミル~」って呼べば たとえワチでも、尻尾振って うんにゃぁぁぁぁ と返事するんでっせ~~~  はは
2007/05/19(土) 21:25:49 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック