とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お子様ランチ(大人用) (^~^) ウッ、モグモグ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
200705152022442

在る日の晩御飯(ランチちゃうやん、、(^^;ゞ 

え~歳した大人のディナーとは とても思えませんが

必殺赤ウインナーのケチャップ炒め 超絶マルシンハンバーグのケチャマヨ添え   そして

前人未踏の、、、ベーコン炒め_(^^;)ツ アハハ

フランス料理フルコースに勝るとも劣りまくる大好物 しか~~~も!!  このベーコン 一枚がぬわんと(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
100円もする高級品なんですよ( ;^^)ヘ..

薄い肉の 底の底まで燻されてて、まるで煙を喰っているのでは、、、と勘違いするほどに旨い!!!(旨い、、、んか?)

でまぁ 腹一杯にアブリ~になった所でお口直し 凸ヾ('-'*)えへへ




20070515202244

遂に出ました このシリーズのメロン味が\(^O^)/ヤッタイ
期待に胸をときめかせながら、、、、、グビッグビ

え!??まじなにこれ!! めっちゃ旨いやん  テニアン&ビタミンCが入ってるからって、うっそぉぉぉぉん   おんや( ̄ー+ ̄)キラリ

おお 果汁が0.7%も入ってるジャン だっからかぁぁ
(^_^;)\('_') ォィォィ...

いやだってね、ファンタやUCCのメロンソーダなんて、無果汁であんだけ美味しいんでっせ こりゃぁ納得ですわ実際


おぅ お腹も喜んでいるぜ  グルグルゴロゴロ、、、グルグルゴロゴロ、、、、、、、、、、( ゚Д゚)ヒョエー


コメント
この記事へのコメント
旗が立ってないジャン!!!!

おまけの「おもちゃ」はナニ????

ちゅーか、毎度毎度食いすぎだっちゅーの( >Д<;)
2007/05/17(木) 11:54:11 | URL | くるりん #-[ 編集]
>同志
わてくしは、アルとてつもなく巨大で、且つ とてもとても小さな存在の極一部分に過ぎず、従って、滋養分もとても一人分では足りないのれす、、、(^~^) モグモグ

おコメは二合盛り付けてましゅが、キチンと残し 翌朝いただきました(^。^)v

169センチ 70トン超級 内臓脂肪指数9~11 、、、、、

まぁ オデブ序二段  って~とこでしょーか(;^_^A アセアセ 
2007/05/17(木) 22:43:53 | URL | に~やん #-[ 編集]
・・・よく食うなあ。どんだけデブになってるか・・。ダイエット中の私には、おいしそうなベーコン、目の毒やわ~~。
2007/05/24(木) 21:14:29 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこしゃん
御無沙汰でぇぇぇぇぇっす♪  で、食いモンの話っすかぁ 色気タ~~ップリでんがね(^_^; アハハ…
たかだか70トンくらいなもんですわ、デブっちゃ~デブかも、、、、(^~^) ウッ、モグモグ
年間何回くらいダイエットされてましゅの(;^_^A アセアセ
2007/05/26(土) 04:05:17 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック