とあるオッサンの=^_^=達との共生
 メロンの日々
2007年05月13日 (日) | 編集 |
200705131905424.jpg

ヒャッホ~~~\(^O^)/ヤッタイ メロンの時間だ!!!
其の名もズバリ「赤肉メロン」400円~~~( ;^^)ヘ..

さって、二つに切ってっと、、、、ぎゃ?しまった 端っこ凍ってるじゃんけあ゛ー!! (゜O゜;)    まぁエエか  シャグシャグ( ̄~ ̄)モグモグ

うま!、、、、、くね~~~~~~~~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
オーバーに言えば だいだい色(笑)のキュウリか!!

これでは記事にならん  むぅぅぅ  仕方ない

200705131905422.jpg



他のニャンコ達みたいに、お洒落しよーな~~

ニャニすんじゃ~ こんニャモん食いちぎってやる~~~
、、、、、、、、、、、駄目か、、、


20070513190542.jpg


ほ~らポン太 良く似合うじょ~~~~

いつか殺ってやるニャァァァァ、、、、、、、、、、ヤパ無理だったか、、、


でま、結局 無難なとこで こちら!!!
20070513190541.jpg


おいし~んよね~~ メロンシャーベット从リ ゚д゚ノリ ウマー



にほんブログ村 猫ブログへ
よろポチくねん♪





コメント
この記事へのコメント
萌え♪
赤ちゃんの帽子みたいだーv-238
すっごくカワイイー(゚∀゚)
で メロン一個一人で食べて、
その後メロンシャーベット?

お腹の急降下ぁぁぁぁ↓↓  しなかった?(爆
2007/05/14(月) 00:02:25 | URL | chocolat #-[ 編集]
かわいいメロンちゃん
メロンシャーベットの蓋とかかぶせないでくださいねw
2007/05/14(月) 23:45:12 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
メロンおいしそ~!
メロンにゃんこはまたかわいい!!
お洒落できてますよ。お似合いですっ!
2007/05/15(火) 14:17:58 | URL | miru #-[ 編集]
>ショコラママちゃま
家のモンに薦めたら、勝手に一人で食ってピュゥピュゥ云わせとけ!とジャックナイフなお言葉が、、、(`・ω・´)シャキーン

しか~し、このとき既に ワチの腹は下がっておりましたので、メロンの影響は皆無でござんしたβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>HRMさん
おお!そりゃグッドですな φ(..)メモメモ (笑)
さて、何で引っ付けるかにゃ~~

>miruさん
姫と違って「可愛い」と言う言葉が理解出来ぬ も~ニャンズ
恨みがましく鳴くだけですわ、、、ははは
2007/05/15(火) 21:34:40 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック