とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。図書館へ よ~こそ♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513075940

ジャッジャ~~~~ン 我が愛しの個室であります(^_-)vブイブイッ
コチカメ全巻並べると、上の棚との隙間を使えば まだ10冊くらいは収納可能だす。
他にも、トイレに相応しい漫画を とっかえひっかえ上段のスペースに積んでます。
喫煙OKですので、普通は忙しい朝に、10分は篭っております( ;^^)ヘ..
大切な一日のスタートですから、あせらずノンビリ過ごせるのも この部屋のおかげでしょ~か、、、ははは

おまけ
20070513075939

休みにもかかわらず早起きしてっと、素晴らしい夜明け前の燭光が♪
その日の充実を約すかの様な エネルギーに満ち満ちた薄明かりでございましたね~~~(^^;ゞ

足元には 腹ペコ娘の合唱が響いておりまして、いつまでも眺めておれませんでしたがね あと30分まってやがりなさい!!!ヽ(°▽、°)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ
♪モ~ニン モ~ニン~ 君の朝だよ~~ ポ~チ ポ~チ~


コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
うらやましいっ☆ミ
いま廊下の壁一面をコミック棚にしてるんだけど、
次はトイレにしようっとv-238v-238v-238
休みの日に早起きなんて、えらいなぁ~
三文得しましたか?
2007/05/13(日) 23:59:15 | URL | chocolat #-[ 編集]
>ショコラママちゃま
夏に向かって!!! あましお奨めはしまへんでぇぇ  カワヤの中がメチャメチャ暑くなりますけんねぇぇヾ(@゜▽゜@)ノあはは
逆に冬は 相当ヌクヌクしくなってるんではないかな(゜゜)(。。)

娘がやって来てから 休みにゴロゴロしてられなくなってねぇ
充実or余裕なし 微妙なとこですが、人生で起きてる時間が増えた事を ラッキーと思う様にしとります
(≡゚∀゚≡)イイニャン
2007/05/15(火) 21:44:12 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック