とあるオッサンの=^_^=達との共生
 街角の風景by尾崎豊丸
2007年05月11日 (金) | 編集 |
先日紹介した カイロプラッチック屋さんの続報でしゅ!

もはや言葉は無意味!?


20070511203209


今日の夕方みたらば、このコスチュームで、白鳥の湖ジャンプをかましてました、、、

どーも 方向性を見失ってる気がしてなりません、、、 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


で、まぁ オマケって奴ですかね

とある猫屋敷の日常



最初の ハナコ嬢 実は大病を患ってるんですが、妹の献身的努力のせいか、ゼンゼン元気です。 
人で云うと 絶頂期の小泉今日子ばりに可愛い子です。 性格も 大体あんなもんです(爆)



にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
カイロ??ほんとに方向性を見失っているような^^;
なんだか心配になりますね
骨折られないのでしょうか・・・(汗;)
2007/05/12(土) 13:45:30 | URL | miru #-[ 編集]
ちょっと中を撮影してきてよ!(p^-^)p (p^-^)p ファイト

興味あるよねwww(* ̄m ̄)プッ
2007/05/12(土) 16:35:45 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>miruさん
でっしょ~~~~!(^^)! だもんで そのジャンプ骸骨を掲載するのは躊躇っちゃいましたもの。
身をもって検証せねばならんかニャァァァ(=^. .^=)、、、( ;^^)ヘ..( ;^^)ヘ..

>同志
同志が行ってちょ~~よ~~(ドボチョン一家のドラキュラ風に、、、)
腰は悪いわ 口は悪いわ、、、、、、(^_^; アハハ… 行く理由がありますがね~~(笑)
ヘタに写真撮ってたら 引き摺り込まれそーで、今回も ズームで撮影したくらい 近寄りたくね~~でやんす(爆)
2007/05/12(土) 20:26:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
変な看板マニアの人間にはたまりませんね。
このカイロプラッチック屋さんに行ってみたいです。
もしかしてターゲットは自分みたいなタイプ?(笑)
2007/05/13(日) 02:22:00 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>momijiの母さん
インパクトって意味じゃ~大成功なんすがねぇぇぇ_(^^;)ツ アハハ
しかも!店はガラス張り って~事は このおかしな看板の店を選んだ自分を 通行人に発表してる様なもんなんですよ
かなり覚悟のいるプラッチック屋さんです(;^_^A アセアセ
2007/05/13(日) 08:29:32 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック